西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日の新月”未来シナリオ”をアップデートしましょ〜

2022/02/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運磨き女神塾 noeです^^

 

 

明日の14時46分
水瓶座での新月となります🌟

 

 

今回の新月は

①停滞している現状を打破したい

②自分をアップデートしたい

③理想の未来のシナリオをアップデートしたい


と思っている人に

それを現実化させてくれる
エネルギーをくれる新月ですよ〜✨

 

 

 

コロナが流行してから
色々な制約や予定変更に振り回されるし
先を見通して計画を立てられないモヤモヤ感や不完全燃焼感、、
そんな停滞感を感じている人って今、多いと思います〜
私ももれなくそうです、、、

 

 

今回の水瓶座新月パワーは
そんな私たちにとって
恵みのタイミングになりそうです^^♪

自分と毎日(人生)に新しい風を入れて
楽しくアップデートするために
新月のお願い事&宣言してみませんか?

 

 

※宣言は例えばこんな感じも♪

私は自分の信じる道をひるまず進んでいきます!

私は自分の意志で未来を幸せなものにアップデートしていきます!

 

 

 

 

 

それと、
新月って
新しい事をスタートするのに良いタイミングです。
今回の新月は水瓶座のパワーが入るので、

 

今までだったらやらなかった事だとか
やった事ないけどちょっと面白いかも♪
と思う”新しいもの”への
「プチ挑戦」がよい感じです♪

 

これも新月お願い事の宣言にいれてみてみては?☆

 

 

それが新しい楽しい人生や環境、パートナーへと
繋がっていく
キーポイントになるかもしれません〜♪♪

 

 

 

※明日の14時47分以降に書いてくださいね
新月はフライングNGです
24時間以内がおすすめ⭐︎
新月なので宣言系で♪

 

 

 

*   *   *

私も何か新しいことを自分の生活に入れてみたいな〜
という気持ちは満々なんです。
ただ、今はまだ、
それって何だろ??な段階なので、、、
明日の新月の宣言の1つに

「私が始めた新しい挑戦は、私を楽しい世界に連れて行ってくれます!」

みたいに書いてみようかな^^♪

 

 

 

 

あ、今日のお客様が、
ビキニを着るために
専属トレーナーについて体をつくってます。
というお話をされていて、
大いに刺激を受けました!!
こーゆーの良いですよね〜♪♪

 

ただ痩せたい、スタイルよくしたいでは続かなくても、
こんなクリアーな目標があったら
自分アップデート
楽しくできそう〜〜〜

美と健康とワクワク、、、
一石三鳥も狙える✨✨✨😍

 

 

 

 

あなたにとっての
新しい扉を開いてくれそうな
新しいプチ挑戦って
何でしょう??✨^^

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *

 

先週、友達がうちに遊びに来てくれて
こんなご時世、これ食べて喋りまくってスッキリしよ〜!と
”普通自分では絶対買わないケーキ?!”
をお土産に買ってきてくれました。

 

 

これが私が命名した
「自分では絶対買わない(であろう)ケーキ」です。。。

左のケーキが1切れ1600円ほど
右のが1切れ1200円もするんです
今、ホテルニューオータニで
スーパーあまおう苺スイーツフェアやってるんですね。

 

 

 

味はもちろん美味しかったんですけど、
いつも私が買いに行くケーキ屋さんの
1切れ600円ちょいのケーキとの違いが
いまいちわかりませんでした、、、笑

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟
素敵な新月パワーをたくさん浴びて
新しい風を人生に入れてあげましょ〜ね💖

 

 

たくさんの感謝と愛を込めて💖

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.