西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【皆既日食の開運パワースポット】ポニョの街へ♡

2019/07/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

明日の早朝4時16分に

蟹座での皆既日食となります✨

 

今回のパワフルな蟹座の皆既日食、

私ゴトですが、

私の生まれ持った月の真上で起こるので、

個人的に気合い入っています^ ^笑

 

 

で、蟹座の皆既日食という事で、

蟹座を意味する

 

温泉、レトロな温泉旅館、海、

和食、家族や仲間との食事

 

などが開運アクションとなるので、

 

私、今日から広島の福山市、

鞆の浦にある旅館に来ています。

前を行く娘^ ^

ロビーに入ったら、、、

窓辺に蟹のオブジェが🦀✨

 

蟹座の皆既日食ということで、

そのまんまで笑いました(≧∀≦)

 

 

目の前の海は瀬戸内海、

しまなみの島々が見えます🚢

 

********

 

この街は

シブリ映画のポニョのモデルとなった港町なんだそうです^ ^

 

 

娘と2人で、旅館でレンタルした自転車で

レトロな街を探索しました^ ^

ポニョの口から水が出てました^ ^

宮崎駿さんのサインがお店に飾ってありました^ ^

 

 

********

 

その他ラッキーアクションの

温泉に入って、和食も食べて、

パワー充電マックスしました^ ^

 

 

これから自分が

どんなふうに脱皮できるか

楽しみです^ ^

 

 

これで変化ナシだったら、ズッコケます。。。笑

 

 

********

 

脱皮したい人

揺るがない自分軸が欲しい人

 

自分のべース(心の拠り所)が欲しい人

一緒に成長する仲間募集中の人

 

そして家庭が欲しい人

子どもが欲しい人

周りの人間関係を温かいものにしたい人、、、

 

 

明日、宣言系でお願いごと書いてみて下さいね〜🍀

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟😊🌟

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.