西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今日は冬至。人生のターニングポイントの日

2021/12/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
noeです^^

 

今日は冬至ですね〜

先日のブログでも少しお伝えしましたが、
今日の冬至、スピリチュアル的にはすごい日らしいですね。。。

 

そういう方面に詳しい友達に教えてもらった
動画を見てきました。
今日はそれもシェアしますね^^

 

 

 

*   *   *

 

ここ最近、
ずっと抑えていた感情が溢れてきたり、
気持ちがゆらいだり、落ち込んだり、
過去からずっと持っている
ネガテイブな感情を出すための
お試しがあったり、、、

感情のコントロールが難しいと
感じていた方も多かったようですね。。

 

 

今、宇宙のエネルギーが大きく動いているから、
その影響を受けて、
私たちの感情も乱れやすくなっているのだとか、、、

 

 

私の気持ちも乱れました。。。
抑えきれない圧倒的な感情に支配されるって、
こんな感じなのね〜〜〜?!
みたいな、、、汗

少々お年頃の感情の波はあっても⁉︎
基本、のほほ〜んと能天気に暮らしていますから、、、

知り合って30年以上になる旦那さんに
「私の良いところってどこ?」と聞くと、

能天気なところと言います。羨ましいそうです、、、

 

 

 

 

 

そしていよいよ、今日の冬至は、

その過去からのネガテイブなものを出し切って、

新しい明るい世界(未来)へ意識を持っていって

波動を上げてその先のステージにあがる

「目醒め」のタイミング✨✨✨

人生のターニングポイントになる日なのだとか。
次のタイミングは2万6千年後なのだそうです(°_°)

 

詳しくは並木良和さんYouTubeへ→☆

揺れた感情の戻し方なども説明されていましたよ。
興味のある方は、見にいかれてくださいね!

 

 

 

 

 

 

*   *   *

最後に今日のラッキーアクションなどを♪

 

 

冬至の今日は
夜が一番長い『陰』が極まる日、
そして日が長くなっていく、
『陽』に転じていく日。
「リセット」の気が大きい日となります。

 

 

今日は、

温かい食事をして(伝統的にはカボチャですね^^)
ゆず、または温まる入浴剤を入れた
湯船に浸かることがラッキーアクションですよ〜〜

 

 

体を温めると、心もあたたまりますから
⭐️しっかりと体を温めて、

⭐️ずっと揺れていた感情をリセットして、

⭐️明るい未来を想像して

🌟新しいステージへと
自分のベクトルを持っていく日にしましょうね✨✨✨

 

 

 

 

あ、想像する明るい未来って、
はっきりしたイメージでなくても、

明るい、暖かそうな、
笑顔があふれている場所で
自分がワクワク楽しそうにしている姿

を想像するだけでもいいですよ〜💖

 

 

こんなイメージカラーだけでもよいとおもいます〜👍

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます^^✨

 

たくさんの感謝と愛を込めて💖

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.