西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

常識が溶けていく水瓶座の時代

2020/12/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

とうとう今晩、日付が変わった3時21分
宇宙の中で木星と土星がピッタリと重なる
「グレートコンジャクション(=グレコン)」が起こり
⇨「風の時代」の門が開きますね✨

 

この「グレコン」自体は20年ごとに起こります。
今回は水瓶座で起こります。
明日から次の「グレコン」までの20年は「水瓶座の時代」です。

※ちなみに次回の2040年のグレコンは天秤座(風のサイン)で起こりますよ

 

 

 

 

水瓶座の時代は
20年かけて、
これまでの常識とされていたものが溶けていく感じですね。

今までの「普通」が溶け、物事の解釈が多様化していきます。

 

 

結婚制度を例にとると、
日本でも、事実婚がもっとポジティブに、
軽い感じで社会に受け止められていくのでは?
「そう言う選択もあるよね」みたいな。

 

例えば昔は「離婚」と言ったら
かなりヘビーな響きを持っていたようですが、
今は「バツイチ」「卒婚」などと呼んで、
あまりネガティブな扱いを受けませんよね。
「そうなんだー」みたいな軽い扱い。

 

そんな感じで、事実婚や同性婚も
もっと軽い感じで受け止められていきそう。

そして不倫なんかも、今は鬼の仇?にされていますが
もしかしたら、
社会的には結ばれないけど魂で繋がっている
「大人の魂婚」なんて呼ばれていくかも!????

 

 

自分で責任を引き受けるんだったら、
いろんな選択があって良いよね。
好きにどうぞ。

的な時代へ向かいそうです。

 

 

 

 

*     *     *

 

水瓶座って
博愛、平等、多様性、ボーダレス

 

肩書きや出自、持ち物などの
バックグラウンドではなく、

「あなたは、どんな人なのですか?」
「どんな価値観を持って生きているのですか?」

と言う目線で

人を「人間」として見るところ。

 

人の権利や自由を認めるし、
差別意識で人を見ない
公平・博愛の目線を持っていると同時に

 

逆差別もしません。
差別をしない代わりに甘やかさないです。
それぞれの自由を認め、公平に見るかわりに、
シビアにそれぞれの自立を求めます。

 

 

菅首相が、首相に就任された時に、
「自助」も掲げていらっしゃいましたが、
さすが水瓶座の月(月は気質を示します)
を持つ菅首相だな、と思いました。

 

こっち(国)も頑張ります
自治体も頑張ります

国民も、それぞれ自分のできることで
自分の面倒をみましょう。

と言うことですね。
まさに水瓶座的です!

 

 

 

 

長くなりました、、、

こんな水瓶座の時代を面白い時代にするために、
についてはまた次の機会に書きますね✨

 

 

 

 

今日もありがとうございます✨

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.