西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

遠慮しない生き方♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

昨日の東京での講演会、

大好きなブロガー&作家のワタナベ薫さんも聴きにいらしていて、

立食パーティで少しだけお話させていただき感激でした。

まさかいらっしゃるとは思っていなかったです。

オーラが匂い立つようでした✨😍

上の写真の

嬉しすぎな私を笑って下さい♡(≧∀≦)

 

********

 

昨日の講演会、得るものがたくさんありました。

特に響いたところをシェアしますね。

 

まずはアメリカンドリームを体現されたコストコでお馴染み【吉田ソース】の吉田会長の言葉。

◎人生は2つ。金魚鉢の中の金魚の人生か、ジェットコースターの人生か。自分で選ぶ。

 

◎パッション(情熱)が大事。これが運を動かす。

 

◎行動しただけで60%は成功。

あとは運20%、パッション20%。

とにかく行動して。

 

◎決断は10秒ですると決めている。それ以上になると損得が出てくる。チャンスを逃す。

 

※私もこの講演会出席、直感ですぐ決めました。迷っていたら絶対やめてます。

だって聴き取れるかどうか一か八かでしたし 笑

 

 

◎目の前のドアが閉じていても絶望しないでいい。他のドアは開いているから、見渡してみて

 

※吉田会長が渡米されたのは50年前。

目の前の扉が閉じて、一度だけ命を断とうと本気で思った後で見つけた今に続いている扉。

壮絶な体験のあと見つけた重いお言葉だと思います。

 

 

5分おきにドッカンドッカンと笑いを取る吉田会長。底抜けのパワーと清々しさがおありでした♡

逢いに行って本当に良かったです😍

 

********

 

次はこの講演会を主催された、

パーソナルブランディングコンサルタントの鳥居祐一氏。

パワフルで可愛げのある素敵な方でした。

鳥居氏のお話も凄く良かったです。↓

 

◎「行きたい時に行きたい所へ行き、会いたい人に会う」そういうライフスタイルを目指している。

→それを邪魔するのが遠慮。

 

 

◎日本人は遠慮で損をしている

→日本人の「義理堅さ」という美徳は持ちつつ、遠慮しない生き方をして

 

※ちなみに遠慮しないとは、

協調せず、自分勝手にやりたいようにするということでなく、

自分の個性を、他人の目を気にせず、遠慮せずに出し最大限に活かす、という意味だそうです。

 

 

◎キーワードは自然体。

→背伸びはせず、髪を振り乱して力まない。

でも自分磨きは必要。

 

などなど、、、

出版されたばかりの本です。

【自分ファーストで生きよう♡】

 

とても面白そうなので、読んでシェアしますね〜^ ^

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.