西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸せの気に満ちた「満月パワー」で乗り切りましょう〜♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✨
noeです^^

 

 

明日(12月19日)の13時35分頃、
双子座で満月となります^^

 

 

今回の満月は、
幸運をくれる木星が
良い位置からエネルギーを注いでくれる満月。

私たちの気持ちを緩めて、
幸運への道へと気づかせてくれる
幸せなエネルギーに満ちた満月です✨

 

 

ちょっと前に紹介した、
私の尊敬する斎藤一人さんの本
「ふわふわの法則」
をバイブルにすると
いいような時ですよ〜

 

ふわふわの法則 斉藤一人

ふわふわ〜と言ってると
その言霊で波動が軽くなって
天からのメッセージを受けとれて、
成功に導かれやすくなりますよ、

みたいなメッセージをくださっている本です^^

 

 

 

今回の幸せに満ちた満月エネルギーを浴びて
肩の力を抜いて
自分を緩めてあげる!と決めると

 

波動が軽〜くなって
宇宙から私たち一人ひとりに必要な言霊
(言霊は双子座です♪)が降りてきそうです^^♪

 

 

私は、明日は「ふわふわ〜」といいながら過ごします 笑
この満月パワーを、さらにパワーアップするつもりです!笑

 

 

 

 

満月なので、お願い事の書き方は
予祝方式ですよ🌟
予祝方式・・・願いが叶った事として書く+叶った時の気持ちを先取り+感謝の方式で書く

24時間以内にかきましょ〜ね♪

 

 

 

 

 

 

*   *   *

 

余談ですが、

スピリチュアルに詳しい友人が教えてくれたのですが、
今年の冬至(12月22日)は何か大きなことが起こるようで、、、
それに向かって自分自身を浄化するため??
今、嫌な出来事が起こりやすい時期なんだとか、、、

私も結構やられてますよ、、、涙
あなただけではないですから
安心してくださいね〜

 

 

そんなしんどい流れの最中に
この宇宙からの愛のプレゼントのような
双子座満月の幸せシャワー✨

 

 

肩の力を抜いて、
しっかりエネルギーをもらって
自分をハッピーにしてあげましょうね〜♪♪

 

 

 

素敵な満月をお過ごしくださいね✨

 

 

 

愛と癒しのマゼンタカラー・・

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

感謝と愛を込めて💖

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.