西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【開運の真実】好きな服と似合う服は違うかも!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩運磨きのお話です✩

 

 

今日読み終わった本は

「女は服装が9割」

 

 

極端でしょうか??

私の大好きな斎藤一人さんなんかは
見た目が100%なんだそうです 笑

見た目を磨くとすべてが上手く回りだすと
事あるごとにおっしゃってます✩

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

見た目(良い印象)を磨いて
運気アップするには

 

まずは自分を魅力的に魅せてくれる
「自分のテーマカラー」&「コア アイテム」
を決めるとよいようですよ✩

 

 

過去、
着ているといつも褒められていた服って
ありますか?

 

その服は
何色?
ワンピース?パンツ??
ウール?ツヤのあるコットン?
カジュアル系?エレガント系?
マットなリップ?ツヤリップ???

 

 

こうやって細かく思い出すと
自分を引き立て
応援してくれるものはどんなものなのか
浮き上がってきます~

 

 

 

ちなみに私は
なぜか、麻素材を着ている時に褒めていただけます。
あと、色は麻の生成りと白かな??

 

 

 

ところで私は、これをやった時、
「好きな服」と「褒められる服」が
全~然違うという事実が発覚して!?!
衝撃を受けました 笑

 

 

自分を客観的に見て分析してみると
見たくない真実が見えてくるかも、、、、(・∀・)
覚悟はいります(;▽;)ノ

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

こんな綺麗な旬のシャクヤクが
スーパーにて格安で手に入りました♡
よい季節ですね~♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.