西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたの見せたい=魅せたいところは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

 

この頃毎回?言っていますが、
今、女性を喜ばせてくれる星
『金星』の元気がすこぶる良いのです✨^^

 

こんな金星の元気が良い時期は、
自分の金星力=『マイ金星力』を強化して
バージョンアップするのにもってこいの時ですよ。

 

 

という訳なので、私は今日、
本屋さんに寄って
金星力を強化してくれそうな、
ピンと来た本をささっと2冊、ゲットしてきました。

(こんな星の応援がある時は、直感で選ぶ方が◎)

 

 

左の本の著者である斎藤薫さんは、
硬派な理論派の美容ジャーナリストさん。
女性誌で、あちこちにコラムページを持っていらっしゃる第一人者ですね。

 

鋭い観察眼で理論的に看破される物言いには
ハッとさせられ、襟を正さなきゃという気持ちにさせてくださる方です。

 

気を抜いたら簡単に
女性から→おばちゃんへと移行できてしまうお年頃なので、
この方の本を読んで、
ちょっと襟を正そうと思います 笑

 

 

右の本の著者は、初めて知った方です。
フランスの伯爵家に嫁ぎ、
なぜフランスのマダムがあんなに魅力的で色褪せないのか?
を間近で見て、それをシェアしてくださっています。

 

 

で、この本をパラパラっとめくって
最初に飛び込んで来た
フランスマダムの言葉が

「女なら、見せたいところがあるものよ」

でしたよ。

 

 

それは、人によって
膝小僧だったり、足首だったり
デコルテだったり、襟足だったり、、、、

 

そこを見せる事が=魅せる事
なのですね〜

 

 

 

あなたの見せたい部分って何でしょうか?

 

 

 

私は、、、、、、、
、、、、、探しておきます 笑

 

 

 

お互い
金星力強化を楽しみましょう〜✨

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

 

あなたに愛と感謝を込めて❤️

 

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.