西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

女性の一石二鳥なハッピー論♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 Noeです。

 

 

昨日、講座の構想をここで書いたら、
思った以上の反響をいただき、
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました🌟

ワクワクしてます💕

 

 

 

今日もつぶやきを^ ^

 

 

女性がゴキゲン(ハッピー)だと、
周りを良い気分にできるという不思議があると
いつからか思うようになりました。

 

パートナー、子ども、家族はもちろん、
職場でも、その場にご機嫌な女性がいてくれると
明るさと安心感の波動で周りが喜ぶ。

 

もちろん男性も同じだと思うのですが、
やはりちょっと違うような、、、

例えば家庭で、旦那さんはゴキゲンでも、
妻(お母さん)がブスっとしている家庭は
安心感が作られないような気がするんです。

 

その逆は結構ある話で、
お父さんはブスッとしていても
お母さんがゴキゲンにしてくれていたら、
結構大丈夫な感じですね。

 

 

なぜなんだろう、、、
とずっと考えていたのです。

 

 

私がおもい至ったのは、
女性がゴキゲンでいる時って、
女性特有のオーラに
生来備わっている母性や柔らかさという波動が
混ざってくるからではないかな、と。

それは人を安心させる魔法の波動です。

 

 

どんな人だって、母親のお腹の中で育って、
そして、赤ちゃんの時に
たくさん母性シャワーを浴びているわけです。

 

 

女性は子供を産むと、
自然に母乳が出るのと同時に、
自然に「可愛いな、守ってあげたいな」
いう気持ちになるようなホルモンが出ます。
子孫を残すための、生命の神秘ですね。

 

もちろんお乳にも母性ホルモンがたっぷり入っていますし、
抱っこされているだけで、
うっとり見つめられているだけで、
お母さんから出ている
”母性ホルモンシャワー”を浴びているのですね。赤ちゃんは。

 

※赤ちゃん自体が出しているオーラも、
女性たちの母性ホルモンを出させる力を持っていますね。
不機嫌な人ばかりの病院の待合室でも、
赤ちゃんがニコニコしていると、
それだけで場がホッコリ和みます。
(赤ちゃんパワーってすごい)

 

 

 

こういった記憶が
ゴキゲンな女性から出る、
かすかな母性ホルモンの混ざったオーラに呼び起こされて
安心するのではないかと、、、、
(考えすぎですか???笑)

 

 

だから女性は、
自分をゴキゲンにしておくことがとても大事で
それがまず、何よりも
家族や周りの人たち、社会に貢献できる
大事なお仕事だと思うんですね✨
自分も気分いいですし、一石二鳥✨✨

 

 

女性は、他を色々頑張る前に、まず、
自分をゴキゲンにすることをもっと堂々と追求した方が
色々上手くいくと思います。

 

 

それが自分も楽しいし、
周りも喜ぶし、
神様も喜んでくれる✨

「三方よし」WIN-WINで
人生が上手く回り始めますね✨

 

 

 

 

自分をゴキゲンにするスイッチ✨

あなたは気づいていますか?
たくさん探して社会貢献しましょ〜💕

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.