西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日は願いが叶うスピードを上げてくれる『魚座の満月』です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
noeです^^

 

 

明日の朝、8:54分、
魚座での満月になりますね〜✨

明日は中秋の名月でもありますね✨✨

 

 

魚座といったら、
浄化のサイン。
特に、
波動の浄化担当です♪

 

 

 

常に心配してしまう
クヨクヨしてしまう、
将来に対する不安とか、
あと人間関係で起こるあれこれのストレスとか、、

 

 

重い気持ちは波動を重くして
私たちの人生を停滞させますから。
この満月で軽くして、
願いを叶えるスピードを上げましょ〜✨

 

 

 

満月は手放しの時なので、

満月の光の下で

たまっている重い波動(気持ち)を
海に流してしまうイメージを使うのも
良いです〜

 

 

 

そして、魚座の満月&新月の浄化の
強力な相棒&ラッキーなものと言ったら、
海からとったお塩✨

 

 

今晩か明朝、
シャワーやお風呂に入る時に
粗塩を頭の天辺と首の後ろに擦り込んで
お湯で流して厄払いをしてみてください〜
手っ取り早い浄化法です!

※厄は頭の天頂と首の後ろから入るといわれています

 

 

 

そして、
お塩でスッキリ厄払い(浄化)して波動を軽くした後は、
叶えたいお願い事を書いてくださいね♪
5ハウスという、
人生を楽しむ部屋で起こる満月なので、
ワクワクする
童心にかえる事が出来るような
楽し〜いお願い事も書きましょ。
(あと、手放したい気持ちなども書くといいですよ♪^^)

 

満月なので、お願い事が叶った事として書く”予祝方式”です

※予祝方式・・・私は欲しかった〇〇を手に入れました。スキップしたい気分です♪ありがとうございます。
のように、叶った事として過去形で書く→その時の感情も想像して書く→感謝する。
これが予祝方式の1セットです

 

 

 

 

 

*   *   *

 

ところで私は、
こういう満月&新月のお願い事を
1ミリも信じていない方にも、
夢を叶えるツールとして、
新月&満月に夢を書き出す事を
おすすめしていますよ✨

 

 

なぜなら2つ理由があって、

「こうなったらいいな〜」
と漠然と思っているだけでは
何にも繋がりませんが、

それを紙に書いてみると
・自分が何がしたいのか
・何が欲しいのか
はっきりして
夢が具現化し始めるから。

漠然とした夢を言語化すると、
可視化できて
自分との対話がはじまり、
具体的になっていき、
叶うスピードが早まるからです^^
(先日の林先生の初耳学で、ゲストのつんく♂さんも「夢を叶えたかったら書いて言語化すること」とおっしゃっていましたよ)

 

 

新月満月は月に大体2回あるので、
自分の願いを確認するタイミングを
自動的に月に2回作れるからです✨
(継続できる!)

 

 

 

書くコツは、
軽い気持ち(波動)に乗せて書く
ということですよ〜〜
これが一番大事♪
浄化してスッキリ心を軽くしてから書きましょう♪

 

 

 

素敵なタイミングとしましょうね〜✨

 

 

 

 

 

 

*   *   *

💎おまけ💎

魚座の満月は
お持ちのパワーストーンを浄化してくれる力が強いですし、
パワーも注入してくれますから、
今夜から明日にかけて
窓辺に置いておくといいですよ♪

*   *   *

 

 

 

あなたの願いがサクサクと叶い始めますように💎✨✨✨

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.