西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

《占星術的引き寄せ》5段階+オマケの法則

2019/10/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日は占星術入門講座だったのですが、

 

生徒さんたちに

自分の星を使って欲しいものを引き寄せる法則

の”さわり”をお話しました✩

(まだ全部話しても分からない段階なので^ ^)

 

 

ここでは、さわりでなく全部シェアしようと思います✩^^✩

 

 

 

その前に

まずは基本の

「引き寄せの3段階」

の確認を✩

 

 

引き寄せの法則3段階

 

①まず明るい気持ちでいることに気を配る事が一番大事

 

②その明るい気持ち(※ワクワクしている時が最高レベルです)の時に

ピンときたもの、やりたいと思ったことをスルーしない

 

③それを素直に行動に移す✩

 

引き寄せ、一時流行りましたね^^

でも③(行動に移す)をせず、引き寄せられない人続出でブーム終わった感じです、、、

 

※行動したけど実現してない、という人の場合は、

お話を聞いていると、すぐあきらめて引っ込めてる、継続してないですね(>_<)

でも、そこでやめられたという事は、本当にしたかった事ではなかったと分かったから、それはそれで成功だと思います!

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

次は、本題である、

占星術で引き寄せの流れを✩

 

 

《占星術式 願いを引き寄せる5段階+オマケの法則》

 

①自分の中の「月」を満たし、気持ちを安定させる(土台を安定させる)

 

②本当に望む願い・目標を定めるる「太陽」(発射台設置)

 

③自分が好きなもの、ワクワクするもので自分の「金星」を喜ばせて

 

④直感を受け取り=「海王星」

 

⑤それを行動に移す「火星」にスイッチを入れ、発射させる。

 

+オマケ♡

未来のシアワセを信じることを助けてくれる「木星」が示す場に自分をおいてあげる。

(未来を信じてリラックスして結果を待てる自分にしておく✩)

 

これに自分の星を当てはめていくと、

自分だけの引き寄せの近道が

詳細に分かります♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.