西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

言霊パワーがアップ。気をつけたいポイント

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️今日は星とスピリチュアルなお話を⭐️

 

 

一昨日水星逆行が終わり、
これからは、なかなか進展のなかった案件など
スムーズに運びやすくなっていきます。

 

それプラス

水星の管轄である「言葉」のパワーが、
徐々にアップしていく流れです✨

 

言葉が言霊となり、
現実化を早める流れ

 

 

まずはこれからしばらく、

言霊を通して
自分の魂に許可を出していく時

でもありますよ⭐️

 

例えば、

「私はそろそろ、○○(欲しいもの)を手に入れる時がきました」
「私は○○を有り難く受け取ります!」
を声に出して言う感じ^^♪

 

 

 

 

 

言葉のパワーが大きくなっている今、
良い言霊も、悪い言霊も
どちらもパワーを持っていく流れなので
気をつけなきゃです。

 

 

昨日お伝えしたお話、
水星が逆行から順行に移った時の、
宇宙からのメッセージ、

「愛のある言葉をね❤️」

を忘れないようにしなきゃです。

 

 

愛のある言葉、、、
昨日のブログで、
相手に敬意を持って向き合えば、
(特別優しい言葉をかけなくても)
自然と「愛」は伝わるとお伝えしました。

 

 

EXILEのリーダーは、どんな新人にも敬語で話されるそう。
志村けんさんもそうでしたね。

 

 

周りに愛されて、成功し続ける人の共通点かもしれません。

 

 

 

 

 

余談ですが、
そんな人が私が昔から一番カッコいいと思う人。
素敵だな〜と思う人の共通点。
威張れる立場にいるのに威張らない人✨が一番カッコいいです^^
これ、昔から私が好きになる人の共通点です。。。

 

 

ってどーでもいい情報でした 笑

 

 

 

 

 

あなたのいる場にたくさんの愛が溢れますように✨

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.