西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

気持ちが一瞬で華やかに

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟

 

”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

 

コロナやら何やらで
フツーにぼーっとしていると
気持ちがネガティブな方向に行ってしまいやすいこんなご時世、

 

 

なんか、いや〜な予感がしてきたり、
想像がよぎったりする時は、

 

 

私は声に出して、

「未来は薔薇色✨」

と、とりあえず声に出して言ってみることにしています 笑

 

これは前、どなたかのエッセイで読んだ一節で、メモした言葉です。

これ、私には結構効きます〜

 

 

そう言って、パッと薔薇を想像するだけで、
気持ちがパッと華やかに明るくなります^^

気持ちスイッチが切り替わる感じ。

 

 

 

暗い気持ちがしてきたり、
いや〜な予感がしてきた時など、、、
あなたもどうぞお試しあれ、です^^

 

 

言霊の魔法ってありますね!

 

 

あ、脳天気な人にしか効かない魔法かもしれません、、、、笑

 

 

 

 

 

*     *     *

 

今日はネイルの日でした。
先月は桜バージョンだったので今月は藤バージョンでお願いしました^^

 

 

 

今日もご訪問、感謝です🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.