西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分の未来をどれくらい信じていますか?

2019/04/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

今日は朝から東京に来ています^ ^

 

もうすぐ【ザ・ストリングス表参道】で、

コストコの人気商品、吉田ソースの創業者である吉田グループの会長の講演会&コンサルタント鳥居祐一氏の出版記念講演会が始まります、

これを目当てに今回は来ました^ ^

 

開場まであと少し、ここのカフェで待機しているところです。

さすが表参道、メチャおしゃれです^ ^

 

実は、、、

男性のおじ様の声はかなり聞き取りづらいので、ちゃんと聞き取れるかどうか分からないのですが、、、

この吉田社長、前から好きなので、イチかバチかで来てみました 笑

(鳥居祐一氏も私の憧れるライフスタイルを実現されている方。一度会ってみたかった方です^ ^)

 

少しでも聞き取りやすい席をゲットすべく、待機中です❣️

 

********

 

ところで、さっき、はたと気づいたのですが、

 

昨日書いたアパの元谷芙美子社長とこの吉田会長、、、

雰囲気、なんか似てるような、、、⁈ ^ ^笑

 

どうも私は、周りの目を気にせず、イケイケで面白い生き方をされている方に興味があるのだという事がわかりました 笑

 

********

 

充電が残り少なくなっているので、今日はサクッと♡

 

私が自分に 言い聞かせている言葉をシェアしますね^ ^

 

自分に投資できる金額

=自分の未来を信じる金額

 

です❣️

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます❤️

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.