西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

最近の楽しみです♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟

 

今日は完全なつぶやきです。。。。
ネコのことばかり書いています。
興味ない方はスルーしてください!

 

 

私の最近の楽しみの1つが
ララの可愛いショットやおもしろショットをとって、
その写真を眺めて笑ったり
胸キュンしたりする事です。
(幸せを呼ぶ胸キュンワークの一環です)

 

 

お盆にネコ好きの姪っ子とした
可愛いショット見せ合い合戦?が
めちゃくちゃ楽しかったです〜
ネコ好きでない人には
ちっとも共感してもらえないですが 笑

 

 

 

昨夜も面白い写真が撮れました。
化けネコ風?のララです。

コワイ、、、、

 

 

一転して今朝のララは仔猫風??
のあどけないショット。

おじさん顔をしたり、銅像顔をしたり、
百面相するので飽きません。。。。天才♡

 

 

 

 

最近悶絶したナンバー1が
poppyさんという方が飼っているこの仔猫ちゃん

画像を勝手に保存させて頂いています。。。笑

何度見てもこの困ったような
何とも言えない表情にノックアウトされる私。。。

可愛いだけで生き延びているネコという種族の凄みをヒシヒシ感じますね。。。

 

 

 

ちなみに、前も書きましたが、
ネコちゃんは金星と関係がある動物。

金星力=女性力(女性としての魅力)を上げてくれますから♪
一石二鳥なんですよ〜〜〜〜♪♪

 

 

 

 

個人的なつぶやき、最後まで読んでくださりありがとうございました🌟

感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.