西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

私に起こった皆既日食の不思議な出来事♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
noeです^^

 

 

師走も3分の1を過ぎましたね〜
今年もあと20日!
早過ぎる〜
毎年4倍速で1年が過ぎていく感じがします💧
昔、人生の先輩おねえさまたちが
予告してくださっていましたが、、、
まさに!です 笑

 

 

 

 

今、世界やそのシステムが目に見えて変わってきていますよね。
例えば働き方だけをみても
私の周りには劇的に変わった人が多いですし、、、
毎日出社が当たり前だったのに、
今は月に1回でよくなってあとは全部リモートだとか、、

 

 

来年も色々と変化は続く星周りです。
一見しんどそうに見える変化でも、
いちいち失望せず、
全部ひっくるめて面白がるメンタルでいくと
うまくこの波に乗れそうです。

 

うまく乗れた人にとっては、
大チャンスとなる2022年の運気ですよ〜

 

 

 

こんな時、思い出したいのが、
よく言われる、

チャンスはピンチの顔をしてやってくる

です!

 

 

 

そして、
どんなピンチの顔をしたことが起こっても

「このことからは良いことしか起こらない!」

で面白がってチャンスに変えましょうね!

 

 

 

お互い顔晴りましょう〜♪

 

 

 

 

 

 

 

*    *    *

 

先日の東京出張で
とても嬉しいこと、
不思議な出来事がありました。

 

 

出張中、東京で観光している写真をアップしましたが、
帰る日の早朝、
このブログをずっと読んでくださっている
という東京にお住まいの方から
”お問い合わせ”を通じてコンタクトがあったんですね。
時間がなく鑑定セッションは出来ませんでしたが、
一目会って話したいと、
空港まで会いにきてくださいました。

 

 

会って、涙ぐんでくださったりして、、、
なんか、ちょっと感動してしまった。。。涙

こうやってお会いしたことない、
ブログを書いていなかったら
接点は全くなかったであろう方から、
会いたいと思ってもらえるなんて、、、
ブログをやっていて良かったな〜〜
としみじみと思った瞬間でした☺️

 

 

 

素敵な知美さん♡
(名前顔出し了承いただいています♡)

 

手に持っているのは
イタリアのフレグランスなどで有名な
「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のコロン。

私の誕生日の星座に合わせたブレンドで
コロンを作ってきてくださいました。
(ヒマラヤ水晶入り♡)

 

 

このブランドは
ちょうど800年前のイタリアで
薬草(ハーブ)を取り扱うことから始まった
老舗のお店とのこと。。。

 

 

これを聞いた時、
鳥肌がザーっと立ちました、、、、💧
なぜかというと、私、4〜5年前に、
前世のみえる方に
私の前世を教えていただいたのですが、

一番濃い、今世に繋がっている前世のあなたは、
イタリアの神殿で薬草を神様に捧げていましたよ。

と言われていたので、、、

 

 

そしてこの瞬間がちょうど、
皆既日食になって30分後くらいのタイミングで。。。

日食って、月も太陽も一瞬消えて、
前世に関する記憶などが
フッと湧き上がったり
もう1つの運命が浮上してきたりする
と言われるタイミングでもありますから!

あまりのタイミングに鳥肌ものでした。。。

この知美さんとも初めて会った気がしなくて、
不思議な私の皆既日食の出来事と出会いでした、、、✨

 

 

みなさんは何か、
あれ?と思うこと、
ありましたか?😃♪

 

 

 

 

私が持っている
紺とピンクのツートンカラーのボトルは、
紺→私のプロフィール写真の紺シャツ
ピンク→私の星座カラー
をイメージしてチョイスしてくださったのだそうです♡
嬉しすぎる😆💕

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟
素敵な1日を✨

 

感謝と愛を込めて💖
noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.