西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなただけの”ツキ&魅力”引き出すもの

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

次の蠍座の満月(4/27)までの2週間は
”自分へ興味集中していく期間”
と先日のブログでお伝えしました→

 

 

自分に興味集中、、、、、
自分プロデュース楽しみましょ〜ね!

 

 

運をあげるには

自分に似合う服 + 好きな服

この2つの交わるところを見つけると良いですよ〜

 

 

まず、似合う服は、
それだけでオーラが出ますし、
第一印象がアップします。

 

 

好きな服は、
着ているだけでテンション上がるので、
ハッピー&キラキラが漏れますしね〜。

 

この場合は、
相手があなたを思い出す時、
あなたの着ていた服は思い出せなくても、
なんかキラキラしてたな〜✨
と思い出してもらいやすいのです。
印象がキラキラになるって、最強じゃ〜ないですか!

 

 

 

 

 

客観的な意見や納得できる根拠が欲しいあなたは、
私のツキ&魅力UPセッションへいらしてくださいね♡

 

 

あなたの誕生日から導き出した
あなたにとって”ツキを呼び寄せてくれる”「色」や「装い」
その色をさらに、パーソナルカラーで”似合う色”へと割り出していきますよ。

 

※例えば、ツキを呼ぶ色(または好きな色)が黄色だった場合、
ひまわりの黄色が似合うのか、
レモンの黄色が似合うのかを導き出します^^

 

 

 

 

風の時代は「魅力の時代」です。
自分の魅力を目一杯出したもの勝ち。
魅力が、収入もパートナーもハッピーも引き寄せる時代です💫

 

 

貪欲に自分の魅力を引き出して
サクサクと欲しい未来を手に入れましょ〜

 

 

 

 

 

*     *     *

 

ララはおじさん顔や仏像顔、グレムリン(怪獣)顔、色々しますが、
たまにこんな赤ちゃん顔もしてお母さんを喜ばせます 笑

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.