西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今日は大事な合図を含む『日食』でした

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

「あなたの中に眠る『女神力』を発掘する」

開運案内人 Noeです^^

 

 

 

今日は山羊座での金環日食でしたね^^

日本でも北海道の一部は見ることができたようですね。

 

 

「日食パワー」は強力で、

数ヶ月~約半年続くといわれています。

 

自分はどの分野で社会の役に立って行きたいのか

 

の方向性を決め、そこに向かうために、

 

自分のどこを改革していかないといけないのか

 

をハッキリさせる時期へと突入しましたよ。

という、合図のような日食の星の配置でした^^

 

 

私の場合・・・

改革すべきことは多々あるのですが、

その中でも、

 

時間配分をメインとした自己管理

仕事のムラをなくすこと

感情(ヤル気)のコントロール 笑

 

 

です。

ちなみに今年の目標は「継続力」で、

とりあえずブログを毎日更新して

継続力を培おうと決めてやってみました。

もうすぐコンプリート✩目標達成です(;_;)笑

 

 

とにかく毎日、何でもいいから「何か書く事」を目標に

そして出来れば、

私が良いな、伝えたいな、

と思う言葉や考え、情報などを

1記事1つはシェアすることを目標に書く、、、あくまで目標に、、、笑

 

 

そこは出来たかどうかは、ちょっと分かりませんが、

とにかく、毎日更新は守れてホッとしてます✩^^✩

遅くなり、夜の日付が変わってアップした記事もありますが 

あと5日がんばります!

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

あなたの持って生まれた才能を

社会に役立てるために

改革していかなければならないと思う部分って何でしょうか?

 

 

その部分を紙に書いて宣言してみてくださいね✩

出来れば明日の14時12分までに^^

(明後日の14時12分までオッケーです^^)

 

 

あなたの眠っている才能に

陽の目を当てて育て伸ばしていく2020年。

 

お互い、楽しくいきましょう~ね^^♡

 

 

 

あなたに

幸運へと導いてくれるメッセージが

たくさん届きますように✩

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.