西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

男女の溝を埋めるものは

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今、熊田曜子さんの旦那さんのDVが
毎日Yahooニュースにあがって来てますね。

 

 

前提として、
どんな理由があろうとも、暴力はNGです。
娘にも、将来の旦那様になる人を選ぶ時は、
暴力を振るう人は絶対にダメ、
後でどんなに謝ってきても、
許しを乞うて来ても、
優しくされてもダメだよ!
と、娘が中学生になったくらいから、
それだけは伝えています

 

が、、、、、!

 

 

もう1つ言い聞かせていることがあって、
それは、
男の人を言葉で追い詰めたら絶対ダメだよ、ということで、、、

 

 

なぜって、男の人は女の人より
気持ちを言葉にするのが上手ではない人が多いから。
(脳がそうなっているから。気持ちを言葉にする部分が女性よりずっと細い)

 

なので、言葉で追い詰めたら、手が出るからと。

 

「男性に暴力を振るわせない」ということも、
すごーく大事だと言い聞かせています。
弟と喧嘩をするたびに伝えてました。

 

 

 

熊田曜子さんのニュースを見ていると、
ご主人、特に口下手さんのようですし、
熊田さんは、しっかりさん。
何事もきっちりしないと気がすまない感じのエピソードが満載で、

 

ホロスコープをチラッと覗いてみましたら、
キャー(>_<)というくらい、とことん行く感じ、、、
とことん頑張る方のようです、、
結構恐怖レベル 笑
だからこそ、
あの完璧ボディを保てるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、、
女性に言っては(しては)いけないことはですね、、、

 

・「話は結論から言え」

・「話をあちこち飛ばすな」

・「いらないものを買うな」

(ただ話を聞いて共感して欲しいのに)バサっと解決策を提示して勝手に話を終わらせること、、、

and more・・・

 

 

 

結構致命傷ですよ 笑

 

 

 

 

 

*     *     *

 

そう言えば昔、世界中でベストセラーになった本、

ジョン・グレイ博士の
「ベストパートナーになるために」

を初めて読んだ時は
目から鱗が落ちました。

 

 

男は火星から、女は金星から来た異星人同士なので、
同じと思ったらすれ違いまくりますよ、

違う星の宇宙人という前提をもっていたら、
男女間の違いから来る誤解やすれ違いを
うまく調整できますよ、
みたいな本でした。

 

これは今でも
男女の溝に悩んでいる方におすすめしている本です。
男女本の名著だと思います〜〜☆

 

 

 

前提を「相手は異星人」と設定したら、
私はすごーーーーーくラクになりました(棒が5つ入るくらい 笑)

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.