西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「言霊パワー」でサナギから蝶へ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は星の運磨きのおはなしです✩

 

 

今日は乙女座満月でしたね。

浄化の満月だったので、無理していた人は、

色々、疲れが吹き出して来たかもしれません。

 

今は、力を蓄える時なので、
心当たりある方は、勇気を持って休んでおくと、
3月20日から始まる1年、スパートできます✩

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

今日の本題です。

満月だった今日のお昼、

ジャストのタイミングで

逆行していた「水星」順行に戻りました。

(※逆行→スムーズに行かない。順行→スムーズに前進し出す)

 

 

水星は、言葉やコミュニケーション、お仕事の星

これが

満月中に逆行から→順行に戻った

ということは、

占星術的にかなり意味があります。

 

 

 

また、その順行に戻った時の度数が

「サナギから出てくる蝶」

という意味を持つところ。

そろそろ眠りから覚めて華麗な蝶に変身するとき!

と問いかける場所。

 

これらが何を意味するかと言いますと、、、

サクッと言うと

 

「言霊を使って変身&前進すべし!」

 

ですね✩

 

 

 

(今回の乙女座満月の意味は「ウミを出してワクワクをバージョンアップ」でしたが)

これから自分をバージョンアップしていくために、大いに

「言霊」

を使って潜在意識に届けて

自分をサクサクっと前進(順行)して行きなさーい

という事です!

 

 

 

ワックワクする言霊を使って

サナギから蝶へ✩

 

 

自分の気持ちを上げて、鼓舞してくれる

「言霊探し」はじめましょ~♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.