西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「獅子座の新月」自信と自尊心を取り戻す

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

 

今日は明日の獅子座の新月について書きますね^^

 

明日の22時50分、
獅子座で新月が起こりますが

 

今回の新月は、
自分の土台や根っこを示す場所で起こります。
”自分軸”の根っこを張る場所でもあります。

 

 

そこで起こる獅子座の新月。(しかもシリウスパワー付き♡)
獅子座は、
自信、自尊心、肯定する力、創造力などをあらわす
誇り高いサインです。

 

 

 

なので今回の新月は、

自分を肯定したり
自尊心や誇り、
自信を取り戻すチャンス

でもあります✨

 

 

 

自信、、、自分を信じる心って、
恋愛や仕事、、、人生において、
物事をうまくいかせるために
必要となるものですが
これを持つのがなかなか難しかったりするんですよね。。。。

 

世の中には人の自尊心や自信を奪う
バンパイヤがいらっしゃいますから。

 

 

 

 

もし今、あなたの周りに、
あなたの事を雑に扱う人
貴方を軽んじたりバカにするような事をしてくる人がいたら、
なるべく早くそこからフェードアウトしてください。

 

 

我慢すればするほど、
あなたの人生はうまくいかないし、幸せになれません。
こんな努力ほど報われないものはないです。

 

 

 

獅子座のパワーをもらって、
その場から、
とっとと静かにフェードアウトする!
と決める新月にしましょう✨

 

 

 

そして、あなたの自尊心を打ち砕く人(魂を削る人)
と一緒にいる努力をするのではなく、

 

元気をくれる人、
生きるパワー(自信)をくれる人
と一緒にいることを選んでくださいね!

 

あなたの愛と時間を、
そういう人たちのために使ってあげてください〜^^

 

 

 

 

 

今回のお願い事の宣言に、その決意、例えば

「私は、自尊心と自信を取り戻します!」

みたいなものを入れたり、

 

どうしてもフェードアウトできない関係にある人だったら、
「自分は傷ついているんだということを伝える勇気」
をもらう新月にされてくださいね。

 

 

「私は、もう誰にも私の魂を傷つけさせないと決めました!」
みたいな決意表明のような宣言もいいと思いますよ〜〜^^

 

 

 

 

 

私も、がんばります!!🌟

よい新月としましょうね〜✨

 

 

※新月の宣言は、明日の8月8日22時51分〜24時間以内がおすすめ♪

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.