西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

欲しいものをサクっと手に入れる自分作り

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

昨日今日と、

ふたご座流星群がピークのようですね✩

画像、お借りしました。

 

占星術的に言うと

ふたご座流星群からもらえるパワーは、

「宇宙のひらめき&気づき」

です^^

 

 

 

それと同時に、

今日明日の 天の星の配置をみると

自信をつけたり、

自分軸をつけるのに適した時でもあるのですね~

なので、かなりのグッドタイミングです。

 

ぜひ、自信につながるものに

気づく”ひらめき”をキャッチされて下さいませ~^^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

つくづく思うのですが、自信って本当に大事ですね。

例えば、恋人と出会うのも

パートナーとの関係をキチンと築くのも、

自分の才能を社会に役立てる時にも、

根元の自信がないと、何も始まらないし、

仮に始まっても、

続けるのが難しいかな、と思います(><)

 

 

ただ、私自身も含め、

その自信をつけるのがなかなか難しいとの噂、、、 笑

 

 

そうです。

普段は難しいからこそ、

こんなグッドタイミングに

自信を集めてみませんか?

 

 

 

その自信を集める呪文?!

 

「私の成功体験って何だったっけ??(・∀・)」

 

を使って、過去の成功体験&自信を集めてみてください!

 

 

 

自分が気づいていなかった(忘れていた?)

才能・得意なこと、

褒められたこと、

喜んでもらえること、

などなど、、、

 

ドンドンひらめきと一緒に成功体験、

集めてください✩

 

 

 

 

ちなみに手っ取り早く自分の才能(自信に変わる武器)を知りたい、

それの磨き方も知りたい、というい方♡

ホロスコープセッションにいらしてくださいね^ ^

ホロスコープ=誕生日に埋め込まれた今世の案内図に

その答え、バシっと示されていますよ~

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.