西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

蠍座のフェロモンについてのつぶやき

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

蠍座の季節なので蠍座ネタを⭐️

 

 

 

蠍座の人、独自の色気ありますよね〜と先日書きました。

 

 

男性は
(男性を示す)太陽や火星が蠍座だったり
(蠍座の支配星である)冥王星が目立つ人は
グッと色気みたいなものが出ると思います。
私、割と蠍座男子(冥王星男子)を当てる確率高いです。

 

顔の良し悪しは関係ないんですね。
見えないフェロモン?とでもいいましょうか。。。

あ、特に好みという訳ではないです。。。念のため。。。

 

 

 

女性の場合は
女性としてのあり方、愛し方の好みを示す「金星」が蠍座にある人が結構分かりやすいかも。

 

一見、真面目そう?清楚そう?でも、
瞳の奥にフェロモンが、、、
獲物をじっと観察して
クモの糸で引っ張ってくるような、、、?!

 

 

定めた獲物は確実に手に入れる眼差しと言う感じですね。 笑
それを蠍座金星女子に聞いたら、
大体否定しません 笑

 

 

ちなみに私はサラッとライト?な双子座金星です。
(フェロモン度数低いグループです。 涙)

 

 

 

 

 

この記事を書き出してから、パッと浮かんだ、
瞳にフェロモンのある女優さんは
高岡早紀さんと深田恭子ちゃんだったので、
出生ホロスコープをチェックしたら
見事にお二人とも「蠍座金星持ち」でした。

 

 

そして、興味深いことに、
高岡早紀さんは蠍座の金星と蠍座の火星が
ピッタリと重なっています。
コレ、最強のフェロモン&モテる配置です✨
凄すぎる、、、

 

さらに木星も良い配置で絡んでいますから、、、
最強度UP、、、
彼女は一生現役でモテるでしょうね。
男性は平伏すかデレーっと甘えたくなるでしょうね。

芸能界でなくても、
クラブのママとかでもナンバーワンになれそうな配置です。

 

 

子どもさんが3人もいてあのフェロモン。。。
さすが蠍座に4つ星を持つ、
『THE蠍座の女』でいらっしゃいます

 

 

 

 

*     *     *

 

「私多分、フェロモンの蠍座系ない〜(T-T)」と言う人も
全然大丈夫です。
さっぱり系の女性が好みな男性も
同じくらいの比率でいます。

 

もう、この世界は好みですから〜
つくづくそう思います!!

 

 

男女の世界って、

好み&ご縁!

(言い切ります! 笑)

 

 

ちゃんとご縁がある人は
あなたがストライクですから!

あなたはあなたらしく輝いてくださいね〜♡

 

 

 

 

 

*     *     *

 

今日夕暮れ、秋の雲でした

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

感謝と愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.