西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

オーラ&魅力を増し増しに見せるには?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

昨日は私の、プロによる魅力増し増し詐欺写真?に
反響いただきありがとうございました😆笑
嬉しい個人メッセージも思いの外たくさんいただいて感謝✨
みなさんのお言葉、イイね、嬉しすぎました❤️ありがとうございます😊
優しいみなさんが大好きです💋💕💕

 

 

 

特に、フェイスブックのプロフィールに設定したこれは、
だいぶマジック増し増しになってますね😆

3割くらい増し増しかも。
そしてこんなキャラでもありません 笑

 

 

素のキャラに近いのはこっちの写真かな。

 

 

 

 

ところで今回のこのお写真たち、
もちろんプロのマジックで素敵に仕上げていただいたのですが、
もう1つ理由があります。

 

それは私の出生図(ホロスコープ)でわかる
『私の魅力とオーラを上げてくれるカラー&装い』
『私に一番似合う装い』
という点をきちんと意識したことです^^

 

 

 

ちょっと専門的な言葉で言うと、
出生図(ホロスコープ)で「アセンダント」という、
その人の雰囲気を決めるポイントがあるのですが
装いをそれに寄せれば寄せるほど、オーラが上がります。
魅力的にうつります。

なぜならそこを押さえると似合うからです✨
(このポイントは生まれた時間が分かる方のみ割り出せます)

 

 

 

 

私はそのポイントが「乙女座」にあって
乙女座ポイントがここにある人が似合うものは

 

色は紺や白やベージュ
シャツや制服みたいなもの
パール、シルバー
ロングまたは少しウェーブのかかったフェミニンな髪型や装いです。

 

今回の撮影、意識的に全部網羅しました 笑

 

 

そして乙女座は、
エジプトの女神「イシス」と関係が深い場所なので、
アセンダントが乙女座の人は
「女神的な雰囲気」を出すと
似合うと言われます。

 

このポイントが乙女座の人は
かっこいいより→ちょっとフェミニン女神系が正解なんです。

 

 

 

もし私がそれを無視して、
髪型はかっこいい系のショートヘアで
カジュアルな装いや、ちょっと大胆な攻めた感じの装いをしていたら、
オーラというか魅力は出ません。
自分に似合わないもの、
またはもっている雰囲気に馴染まないものを着ているとオーラは消えます。

 

※その格好が似合う人、
例えば、そのポイントが射手座だったらそのカジュアルな装いが似合いますし、
水瓶座だったら、個性のある、やや攻めた装いの方がその人の魅力を引き上げますよ♪

 

 

 

要は、自分がもって生まれた雰囲気に似合う格好をすると、
その人の魅力やオーラが大きくなる、という事です✨

 

 

 

このポイントは、私の魅力アップセッションでもお伝えして
アドバイスさせていただいたりしてますが、

オシャレ上手な友人に聞いてみるのも良いですよ!
またはオシャレ服のショップの店員さんに、
「この店で私に似合いそうと思われる装いってどれでしょう?」
と尋ねてみるのもあり♪
結構参考になると思います。

 

または、いつも褒めてもらえる装いに共通点はありますか?
その共通点を集めてみてください^^

 

 

 

 

あなたの魅力とオーラを増し増しにしてくれる装い
ぜひ見つけてみてくださいね〜✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.