西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

豊かさは思ってもみないところからやってくる♡

2019/09/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

福岡、また蒸し暑さが戻ってきました。

ですが、赤とんぼが飛んでいるのをみると、

初秋なんだな~と思います^^

 

 

 

今、読んでいる斎藤一人さんの最新刊

 

「令和の成功」

~もっと望めばもっと幸せがやってくる~

 

 

毎回ホッとなるような、

肩の力が抜けるような

気持ちに希望の光が灯るものを

必ずプレゼントしてくれる「一人さん本」

 

 

 

今回の本も

いくつもそんな言葉が散りばめられていて、

とても良かったです^^

その中からウキウキとなった言葉を要約してシェアしますね☆

 

神様ってとんでもないところから富をくれるんです。

あなたが想像も出来ないようなところに豊かな道を用意してくれるの。

 

どんな方法でお金を得るかは自分で考えなくていい。

むしろ考えちゃダメなんです。

 

なぜなら「え?!こんな方法で!?」という

想像もつかない形でもたらされるものだから。

 

その豊かな道へ進むには

好きなことを楽しんでなきゃいけないんです。

 

あなたがすべきことは「好きなことを楽しむ」それだけ。

 

なぜなら、

好きなことをしているときって幸せを感じるから。

そんな幸せを感じている時にお金って引き寄せられてくるんです。

 

 

この言葉、よく言われる引き寄せの法則ですが、

 

一時的でなく、

私が知っているだけで20年以上、富を引き寄せ続けている一人さんの言葉だからこそ、

響きます☆

 

 

幸せに豊かになるために

堂々と好きな事をして楽しまないと!

と、背中を押して頂いたような気分がします♡

 

 

 

油断するとすぐ「真面目に頑張らないとっっ」と思ってしまうけど、

実際、全然頑張れてない自分にため息をついてしまう私みたいな人、

結構多いのではないでしょうか??

類友の法則で私のまわりだけですか??

 

 

 

改めて。

それ間違っているようです。笑

 

意識して自分を楽しませて

ゆるみましょうね~♡

 

 

そっちをがんばりましょ~うね☆^^☆

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ベランダに放置していた鉢から、

植えた覚えのないお花が咲いていました。

買った土の中に種が紛れ込んでいたのでしょう~

すごく得した気分♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.