西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日の射手座の月食は「予祝デー」です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

明日の20時14分
射手座での満月・月食になります^^

 

 

今回の満月は、スーパームーン✨
地球の近地点という、
月が今年一番大きく見える場所で起こる満月です。
さらに、皆既月食ですから、パワフルですね〜

 

 

皆既月食は太陽と地球と月が一直線に並び、
満月が地球の影に入り、
渋い赤色やオレンジ色に変化します。

 

18時44分から南東の空の
低い位置で観測できるようですよ✨

 

 

今回のお願い事は、
射手座なので、
人生や自分自身、
全てのグレードアップを後押ししてくれるパワーが強力です♪

 

 

夢はありますか?
今回のスーパームーン&皆既月食の満月、
ちょっと笑っちゃうくらい大きな夢を
お願い事に書いてみるのもアリです。

(満月なので予祝方式ですよ〜

 

《予祝》

お願い事が叶ったとして、

①「私は〜〜ました。」のように過去形で書く

②それが叶ったところを想像して気持ちを味わう

③感謝して、感謝の先取りをする。

です♪

 

あ、毒を出す予祝も忘れずに^^♪
例えば、

「私はやっと、自分が幸せになることに許可を出せるようになりました。
ホッとしています。心から感謝します。」

みたいなものも1つか2つ入れてください✨

 

明日の20時15分から、
48時間以内に書くと◎です♪

 

 

 

素敵なステージアップの魔法をかける
月食になりますように✨

 

 

 

*     *     *

 

 

今日の夕焼け、濃くて感動ものでしたね!
(私のスマホでは色を全然再現できていませんが、、)

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.