西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

占星術的人生まるごとランクアップする運気の受け取り方

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

昨日の記事に、今年の5月16日からの7年間は、

「自分と人生をグレードアップするための変化を促される7年です」

とお伝えしました^^

 

そして今日は、もうひとつの、

占星術的「人生をまるごとランクアップする運気の受け取り方」

をお伝えしますね。

ここも押さえたらかなり最強なのではないかと思います。

 

 

昨日お伝えした「天王星」という星は、7年かけて変化を促す星でした。

それとは別に、私たちがその年の運気を観るときにとても重要視する、1年毎に動く星があります。

「木星」という星です。

 

この「木星」という星は、何千年も前の遥か昔から、

その年を占う時の吉兆を読む代表的な星として、

西洋ではジュピター、中国では大歳星と呼ばれ、幸運の星、大吉星として重用されてきました。

 

この「木星」という星は、ちょうど1年間ごとに

”その年に幸運を与えるものたち”

にスポットライトを当てて、追い風を吹かせてくれる、まるでサンタクロースのような星なのです^^

来月の11月8日に、ちょうどこの「木星サンタ」が、動きます♪

ここから来年の秋までの1年間は、

 

「自分と人生をグレードアップしたいと成長を望む人たち」

 

に木星サンタが大きな追い風を吹かせてくれる1年となります。

 

 

今年の5月に入った「グレードアップを促してくれる7年間」のうちで、

一番ラクに、「えいっ」と自分を押し上げてもらえる1年となります。

1の努力で10の結果を出せるような追い風が吹くのです。

(ちなみに来年の秋からは、得たものを厳選し、守り、固めていく1年となります)

 

 

本気で自分をグレードアップしたい、バージョンアップしたい、と思っている人には、とても大事な1年になります!

 

 

 

ではここで、追い風をもらうためのラッキーアクションをザックリと✩

 

今年の秋から来年の秋までのラッキーアクションは

 

・海外旅行または留学、異文化に関わる

・アウトドア、スポーツ、冒険、乗馬

・専門的な学び、哲学、自己啓発書、大学、図書館

・楽天家、オープンマインドであること、寛容であること

・未知へのチャレンジ、ワクワクすることを行動に移すこと

・積極的であること。など。

 

この追い風が吹く1年で、

自分のキャパを広げて、

新しい自分、世界を広げて、

あらゆるものをグレードアップさせる強力な足場を広げていってみてはいかがでしょう。

 

 

(※あと、大切なことですが、

力まず、ゆるーく肩の力を抜いていくことも、とても大事なことなので、

「異文化、、、え?(;・∀・)海外交流の場に行かなきゃなの??」

なんてハードルを上げなくても、

 

例えば、ずっと気になっていた、地元にあるモロッコの人がされているモロッコ料理のレストランに行ってみる、

イタリア人がされているイタリアンのレストランにランチに行く、

BSチャンネルで、行きたいと思っている国の風景を録画してみる、

 

などでも全然オッケーです✩(・∀・)✩)

 

 

 

コツは、

「オープンマインドで、ワクワクする方向を楽しもう♪」という気持ちで♪♪

 

 

 

追い風がある1年。

楽しみながら、ちゃっかりスイスイ自分の世界を変えていきませんか^^✩✩✩✩

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.