西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「水瓶座の満月」キラキラと輝いていくために☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

 

今日は水瓶座の満月でした(午前11時37分になりました)
いかがでしたか?

 

 

 

今回の満月、
「自分軸を定める」満月であり、
自分自身&人生を変えるために
「エネルギーを変えていくスタート」になる満月でした。

 

 

 

そしてこれをきっかけに、
人生の方針や方向性を
大きく変える人が
多くなりそうなタイミングですね。

 

 

 

 

ところで今日は嬉しいことがありました⭐︎

プライベートレッスンをさせていただいている生徒さん、
毎月お会いしているのですが、
髪型と服装をガラッと変えられて
大きくイメチェンされていました。

 

とてもお似合いで、生き生き&キラキラされていて✨
私もフレッシュで嬉しい”気”を分けて頂きました。

 

昔から、今回のヘアスタイルや服装は似合うと
薄々は感じていらっしゃったとのことでした。
でも、なぜかそうされず、、、、
今回思い切られたのだとか。。。

 

 

 

この生徒さん
忙しい中、昨年から
せっせと断捨離をされていました。
その流れでイメチェンに思い切られたようです。
(自然の流れで本来の自分にピタッとくるものに戻られた感じかも)

 

 

「本当に手元に残したいものを残して、そうでないものを手放していく」
という選択を繰り返す断捨離は、
自分の本音を探る作業。
そして、自分に何が必要なのか&ベストなのか、
をクリアーにしてくれるのでしょうね。
奥深いですね!

 

 

 

そして断捨離していくうちに、
気持ちや頭の中に余裕(スペース)ができて、
知りたい情報を、
聞こえてきた近くの会話の中で知ったりと、
シンクロに気づくことが多くなったとのこと。

 

 

素敵なブレークスルーが起こってますね。
素晴らしいです✨

 

 

やっぱり、信じて継続するって大事〜

 

どれくらいで結果が出るかは
個人によって、それぞれ違うと思いますが、
信じて行動し続ければ、
ちゃんと結果は出るのですね!

 

 

 

 

 

今日の満月をきっかけにして、
これからの大きな変化の時代に、
「ワタシはこれでいく!」という
確固たる自分軸を定める。

 

 

そして、生き生きと生きられる方へ
本当に望んでいる方へと
ベクトルを定めて
前進していきたいですね✨

 

 

 

 

あなたが本当に進みたい方向はどちらでしょうか?^^♪
感謝と共に予祝してみてくださいね✨

 

 

 

 

あなたとワタシが
キラキラと輝く道に気づけますように✨

 

 

 

 

夕日が濃いですね〜

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.