西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

過去から「幸せのヒント」が見つかる時期です^ ^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩今日は「自分の中の女神発掘」のお話です✩

 

 

 

今日、天をめぐっている月(ツキ)が

双子座から蟹座に移りました。

※月は2日半、1つのサインに滞在します。

 

 

これは、今の「ツキ」が

双子座的なものから→蟹座的ものに移った、

という事です^^

 

 

 

蟹座的ものに「ツキ」がある今、

蟹座的モノ、コトを取り入れ、

運気を取り込むといいのです^^✩

 

(そして嬉しい事に、運命の人と繋がっている「ドラゴンヘッド」と言うポイントにも重なって刺激していきます!!^ ^)

 

 

 

 

例えば

蟹座的なものの1つに

「過去の思い出」

があります。

(水星も逆行している今、特に過去にはお宝の種あり)

 

 

 

特にオススメは、

「褒められて嬉しかった思い出✨✨」

 

 

あなたにとってそれは何でしたか?

何した時??

どういうところを褒められた?

その時期、私、何色を好んで着ていた??

 

 

 

 

そんな事を順に追っていくと

 

「自分って○○に喜ぶ人なんだ~」

 

「私のラッキーカラーは◯◯かもー」

 

なんて、色々改めて再発見ですよ✩

 

 

 

 

 

自分の磨くべきところ♡

再発見して、

女神力(幸運を掴む力)

バージョンアップしましょ~~~ね✩^^✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

今日、優しい日暮れでしたね

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.