西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

成功法則はシンプルみたいです

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

先日紹介した、吉田ソースの吉田会長がおっしゃっていた

 

成功は

行動しただけで60%

運が20%、

パッションが20%

 

というコトバがあれからずっと頭に残っています。

そして今日、ふと

尊敬する成功されている事業家の方のコトバを思い出しました。

 

「運」というのは

自分の《本当の気持ち》でやりたいことを決めて

 

勇気を出して踏み出した人に降ってくる”ご褒美特典”のようなもの

 

これって、吉田会長のコトバと同じだなーと思いました^^

吉田会長流に言い換えるとこんな感じでしょうか?

↓   ↓   ↓

 

自分で決めたからパッションが持てる。(20%)

勇気を出して踏み出す→行動(60%)

この2つをしていたら、という”ご褒美特典”が降ってくる(20%)

 

この世の成功法則はシンプルですね✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

あなたの【本当にしたいこと】は見つかっていますか?

 

近い未来、あなたは【どんな自分でいたい】ですか?

 

 

「あーシアワセ♡♡♡」

と心から言っていたい♡

 

というあなたはぜひ、

占星術ホロスコープセッションにいらしてくださいね^^

 

あなただけの秘密の地図を知ってください♪

只今感謝祭価格でやっていますよ✩

宝の地図(ホロスコープ)から、一緒にあなたのシアワセの道、みつけましょうね♡

 

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの感謝を込めて♡

Noe^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.