西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

行動するための「エンジンのかけ方」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

今日、友人との会話の中で、
やっぱり運命を動かすのは「行動」だけど、
なかなか「行動に移す事が難しい」
という話題になりました。

 

特にコロナ自粛でルーティンが壊れてから
フットワークが悪くなったという話になり、

 

「行動しないこと」が
意外と楽なことに気づいてしまったみたいな、、、汗

 

 

動けばいい結果につながる、とは分かっていても、
なかなかメンタルがついていかないというか、
腰を上げられない自分がいて。。。

 

 

特に「不動宮」と呼ばれる
「牡牛座」「獅子座」「蠍座」「水瓶座」
の人たちの共通の悩みなのではないでしょうか。

 

何を隠そう私も牡牛座なので、
ものすごーくよく分かります。
「良いと分かっているけど、、、」の
「、、、、、」の気持ちがよく分かります。。。

 

 

 

 

 

で、、、
そうなることの一番の原因は、
〇〇のためには
何か思い切った行動や
自分が苦手な行動を率先してやらなければいけない
という思い込みであると気づきました。

 

 

 

私の今のところの一番の対処法は
行動のレベル(ハードル)を
思いっきり低く設定するのが
良いみたいです。

 

 

分かりやすい例で言うなら、
部屋の片付けをするなら、
とにかく「10分だけやろう!」で取り掛かると、
結構エンジンがかかって
もっと出来ちゃったりするとか。。。。

 

 

 

私たちのように、
なかなか行動に移すのが億劫になってしまった
コロナ自粛後遺症を抱える人はまず、

「ハードルを思いっきり低くしてみる」

で「自分の中のエンジン」をあたためることオススメです〜^^

 

 

 

 

 

*     *     *

 

今日の私のほっこりちゃん、、、一昨日で4歳になりました♡

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

感謝と愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.