西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日の「半影月食パワー」の取り入れ方^^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

占星術 開運案内人 Noe(のえ)です^^

 

 

明日は蟹座で起こる(半影)月食ですね✩

明日の「月食」がくれるパワーは

 

愛と責任感と前進力です♡

 

 

※愛=蟹座の月=母性・女性性

 

責任感=月の真向かいにいる太陽などの天体群=父性・男性性

 

前進力=主要10コの天体が明日すべて順行になるため

 

 

 

 

ちょうど今夜、金スマSPで

堺正章さんがなぜ57年間も

芸能界で第一線にいられるのかを題材とした

スペシャル番組があっていました^^

 

 

 

浮き沈みの激しい芸能界で

第一線でいられる理由は

お父様からの教えのお陰のようですね。

その再現VTRがあっていました。

 

 

 

誰もが知っている人気喜劇役者のお父様は

有名になっても、いつも明かるく、

エキストラの人やスタッフにも優しく

愛のある人だったと

当時の付き人の方が懐かしそうにおっしゃていました。

 

 

そして真面目で謙虚なお人柄だったようですね。

大怪我をしながら、舞台に穴を空けて迷惑を掛けないよう

無理して出演し続けた結果、

数日後、54歳という若さで

本番中に脳溢血で亡くなる、、、

という衝撃の最期を遂げられたようです。

 

 

 

このお父様の背中から、

芸能界で生きるための心得、

 

「愛と優しさ」

「真面目に責任感を持って」

「人に愛される人に」

 

というものを学び、

それを大切に守ってこられたようです✩

 

 

 

いつの時代も、

愛と、責任感、人に愛されること

 

これが幸せに成功し続ける人

が持っているものなのでしょうね。

堺正章さんとお父様は

その「生きる見本」のような方たちだと思いました✩

 

 

で、、、

そんなパワーをそのまま持つのが

明日の月食なんです✩

 

堺正章さんのお話が
明日の月食が与えてくれるパワーそのまま、
ド ビンゴ!?だったので、驚きました!

 

 

 

そんな明日の有難い月食パワーを頂くには♪

紙に感謝と共に叶えたいことを書くのはもちろん、

(叶った前提での過去形+感謝の形で書く)

 

根菜類を使ったお味噌汁かスープ

をいただくことも

パワーを頂く開運行動となりますよ✩

 

もうちょっとマニアックに言うなら、

調味料としてのお塩は

精製塩ではなく

海水から作った海水塩

(伯方の塩とか赤穂の塩など)を使ってください!!

 

※私は明日はカブと鶏肉のポトフを予定しています!

この季節はカブがトロトロになって美味しいですね~~~^^

 

 

 

あなたがパワーアップする

キッカケとなる月食となりますように✩

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

 

 

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.