西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

イライラを減らし平和に生きるワザ《女神力UP》

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾Noe(のえ)です^^

 

 

 

 

私が素敵だな〜
女神力半端ないな〜と思う人たちって、
イヤな事を流すのがとっても上手な人たちです^^

 

 

イヤな人に対して目くじら立てずに

時にジョークのネタにして笑い飛ばしたりして、

軽やかにしなやかに流している方々。

 

 

 

 

そんな方とご一緒すると、
こちらも清々しくなりますね✨

持っている自分の『気』が軽くなる感じ♪
私もそんな存在になりたいと、日々修行中です^^

 

 

 

 

ピークは過ぎましたが、
ここ最近の星の配置は、人間関係などを中心に
イライラさせられる事が多くなる
バッキバキの配置でした。
(まだ続いてはいますが)

 

 

なので今日は、
教えていただいた、
「イライラさせる人に悩まされないワザ」
「嫌な人をサクッと流せるワザ」
をシェアしますね♪

 

 

 

 

 

*     *     *

 

例えばすごくイヤミで会うたびにモヤモヤばかりくれる人がいるとして、
その人にムカムカ〜とさせられたら

 

 

その人が小さい頃、
お母さんに甘えている姿を想像するのだそうです(指とかしゃぶってたら最高)

 

 

すると、なんか力が抜けて許せちゃう。

 

 

 

それでもダメなら
お漏らしして泣いているところを想像してみる、、、、

 

 

 

 

これで大体もう大丈夫です。笑

 

 

 

イライラを投げかけてくる人の餌食にならないバリアを作るワザ
とでも言うのでしょうか。

 

 

 

毎日を平和に暮らしたいと切望している人の

手札の1つとして下さい 笑

 

 

 

 

 

*     *     *

 

今日の日暮れ時。キレイな三日月が出ていました。
新月から月が膨らんでいくフェーズです🌙

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛と感謝をこめて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.