西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

久しぶりに実家&妹のお店へ(^^)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✨

運を磨く女神塾 noeです^ ^

 

 

つぶやきです^ ^

 

 

 

今日は久しぶりに実家のある熊本に来ています。

 

妹のお店で母の誕生日プレゼントと

私の服&アクセサリーなどをゲットしました(^^)

ANTENNA DECO(アンテナデコ)

 

妹は小さい時から服が好きで、

自分のお店を持つ事が夢で、

それを叶えています✨

ブレなさがすごくて、一直線でしたね。

昔から暇さえあればファッション誌を読んでいました。

 

 

私はオシャレやファッションにはぜーんぜん興味なかったので、いつもアドバイスをもらっていました。(今も 笑)

同じように育ったのに、ほんと興味が向く方、ワクワクするものって違うのですね。

 

小さい時からどんな事も話してきた私の親友♡

 

 

 

 

母と近くのタイ料理のお店でランチを(^^)

これ+タイカレーまでついていて量がディナー並みで笑いました。

人気店らしく、満員でしたよ^ ^

マイタイ(MAITHAI)

 

 

 

 

 

 

*   *   *

 

ところで、

実家のエアコンの設定温度が

暑がりのコタロウ🐕に合わせてあって寒いです、、、 笑

ワタシ、ウインドブレーカー着てます 笑

 

母の相棒コタロウ^ ^

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて✨

noe^ ^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.