西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ツイてる星&気前よい星 宇宙のひみつ✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩つぶやきです✩

 

私はこの、夏前の日暮れが昔からとても好きで
この時期はよく空を見ます。。。。

 

今日も福岡とは思えない
幻想的な空をみせてくれました。
空だけ見ていたら海外のリゾート地にいるような気分^^
神様は気前いいですね✩

 

 

気前よく で思い出しましたが
私の大好きな事業家の斎藤一人さんが、

「なんでも『気前よく』って枕詞をつけると
ツイてることがおきるよ。奇跡が起こるから言葉に出して言ってみな』

とおっしゃっているので、
私、結構独り言で言うようになりました。

 

例えば朝、起きる時は
「さー気前よく起きよう」とか、

洗濯する時には
「よし!気前よくお洗濯しよう」とか 笑

 

事情を知らない人が聞いたら
頭がお花畑な人確定です 笑

 

 

ですがこれ、気のせいではなく、
結構気分が緩むというか、
前のめり?前向き?になれるというか、
気持ちの振動数あがります

言霊マジックだと思います!

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで
占星術のホロスコープで
「幸運やツイてること」
を見るのは「幸運の木星」です。

 

そしてこの「木星」は
”気前良さ”を示す星でもあるんですね~
偶然ではないと思います~

 

 

たぶんこれ、
宇宙のひみつの1つかも✩✩✩

 

 

 

 

妄想万歳!(・∀・)!笑♪

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

あなたにたくさんのハッピーが降り注ぎますように✩✩✩

 

愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.