西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

黒川温泉の立ち寄り湯

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️つぶやき、黒川温泉のお話です⭐️

 

 

今年のお盆は、コロナ防止のため
ウチの実家もパパさんの実家も集まりが中止となったため、いつもと違うお盆。

今日は父のお墓参りを終えてから、
ドライブ&日帰りで温泉に行きました。

 

 

熊本の黒川温泉の立ち寄り湯は、
ほとんどが1人500円と破格です。
旅館の中の露天風呂なので、雰囲気も作りもよく、

そして何より、
源泉掛け流しで泉質も良く
泉質も旅館によって違ったりします。

(このパンフレットで丁寧に教えてくれていますよ)

 

 

今はコロナでお休みしている旅館と
時短でやっているところ、
そして通常通り、21時までやっているところに分かれています。

 

(案内所で手に入れた、臨時の入浴情報です)

 

 

もし行かれるときは、お電話か、
案内所に寄って最新情報を手に入れてくださいね。

 

 

私たちはお気に入りの「山みずき」が
15時までの時短だったため

 

上の写真の左上の旅館
『山河』の露天風呂をチョイスしました。初トライ。

 

 

3000坪の敷地の中が、
ちょっと別世界で、いい感じでした⭐️

 

 

 

雰囲気抜群で大好きなタイプのお風呂でした。
脇を流れる川と紅葉に癒されます.

日が落ち始めた時間帯を選んだのと
屋根もあったので快適でした🌟

 

 

💡ただ、ここの露天風呂には知っておく点が1つあります☆

ここの旅館はお部屋に温泉がついていて、
露天風呂には浸かりに来るだけの仕組みのようで、、、
洗い場がなかったです 笑

 

※男性用の大きな露天は、少しあったとのことでした。(露天は日替わりか、週替わりかもです)

 

 

掛け湯でしっかり汗を流して、入りました。

 

 

 

マイナスイオンと
温泉からの大地のパワーを
ダブルでしっかりいただける場所でしたよ。

 

 

あ、明後日まで、
ツキが蟹座にいるため、
温泉がラッキープレイスの1つでもあります🌟

 

娘と☆

 

 

あなたがたくさんハッピーを感じる毎日となりますように✨

 

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.