西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

”月が蠍座にいる日”の上手な使い方

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

 

今日は
春から巣立っていく息子と
用事を済ませながらのデートでした^^

 

 

口座を作ったり、住民票を取りに行ったり、
入学式のスーツを作りに行ったり。

 

 

合間にランチ、おやつ、夕食を共にして、
色々語り合ったり、
良い1日でした✨

息子はイチゴ、私はバナナのクレープをチョイス

 

 

 

 

息子を、自立のタイミングを逃すことなく
ちゃんと巣立たせることができて、
本当にホッとしました。

 

なぜなら私は、
油断すると息子の自立を引き留めてしまいやすい母になると自覚していたので、
8050問題は人ごとではなかったんですよね、、、笑


※8050問題・・・親が80歳、自立せず子供部屋で暮らす子が50歳の親子問題

 

 

 

ですがもう、
引っ越しが1ヶ月を切ったと思うと
だんだんと寂しさが出てきます〜〜〜

 

 

今日は特に、蠍座に月がある日&配置も心が冷え込む配置でしたから、
ちょっとメンタル的に寂しさを感じやすい日でしたので
尚更でした。。。。

 

 

 

 

 

*     *     *

 

ちょっとしんみりしてきたところで
せっかく覗きにきてくださっているあなたに
占星術ネタを♡

 

蠍座に月がある日は、
気持ちがディープ&ヘビーになりやすいので、
気持ちが落ち込みそうな件については、
考えない方が良いですよ。

 

 

一方で、自分との語らいができる日なので、

これからの自分の人生、
仕事、
恋、
などについて
自分の本音まで潜っていくのは
蠍座の月の日の上手な使い方です☆

 

 

 

自分が心の奥底にしまって
普段、日の目を見せていない本音を知るって、

満足いく未来を掴むためには
絶対外せないポイントなんですよ〜

 

 

 

 

明日も引き続き「蠍座に月」がありますので、
自分に聞いてみてください。

 

例えば、”最近自分をイラつかせるニュース”は何ですか?
そこにもあなたの本音(生命力の素)が隠れているみたいですよ✨

 

 

 

 

 

あなたの生命力(本音)に光を当ててあげましょ〜✨

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.