西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「牡牛座新月」と「現代の楊貴妃」♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは♡
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩新月と女神力upについて書いてます✩

 

 

今日の午前11:26
「愛と美とお金の牡牛座」での、
年に一回の新月でした✩

 

そして今回の新月のマジックは
お花を愛でる♡♡でした^^

 

 

私は抜かりなく、
お花を新月の光が当たる窓辺に置いて
月光浴させてますよ~

お花の中で一番好きな「シャクヤク」が
スーパーの花屋さんに売っていました!
この季節の楽しみの1つです♡

 

 

新月なので、紙に

「私は○○こうなります!」

みたいな宣言形式で書いてくださいね✩
明日の午前11:25までに✩^^✩

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

今回は特に
収入系に力をくれそうな新月なのですが
やっぱり牡牛座は
「美」のパワーも送ってくれますね~

 

今日は目からの美容
見るだけで女神力がアップしそうな人、

中国一の美女&現代の楊貴妃

と呼ばれている
ファン・ビンビンさんにうっとり♡
大いにをもパワーをもらえた日でした^ ^

 

 

コロナの自粛要請と同じくして、
テレビ東京で始まった
彼女主演の中国ドラマ「武則天」を録画して欠かさず見ています。

 

姉おすすめ映画だったので、なんとなく見始めましたが、
もう、ファン・ビンビンさんの美貌にファンになってしまって、
今はドラマの内容ももちろんですが、
ビンビンさんを見るのが楽しみで仕方ないです!

 

今日のビンビンさん、特に美しくて♡

思わずテレビの画面を写しました 笑
気持ちはオジサンです 笑

 

 

 

そして今日、ビンビンさんが
初めて日本の表紙になったという雑誌をゲットし、ウットリしています♡

特集
”若返り”大辞典  笑

 

神様からの
手抜きすぎる私への喝!!
として受け取る事にしました 笑

すごーくわかりやすいメッセージでしたね、、、笑

 

 

早速、
この雑誌についていた付録のツボ押しで
美容のツボ押し、始めました。。。。。


ワタシ、、、
顔が、めちゃめちゃ凝っているようです。
痛すぎて笑えます、、、、笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

素敵な新月を✩✩✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.