西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「最強の言葉」に助けてもらいましょ〜☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 Noeです^^

 

 

 

昨日のブログ→☆
(夫は褒めないと威張る生き物なので、自分の幸せのために褒めましょうというブログ)

からの質問で、
旦那さんを褒めるにも、
「褒めるところがない場合はどうすればいいのでしょうか??」
「うそはつけません〜(T-T)」
という切実なメッセージをいくつかいただきました。

 

 

ごめんなさい、書き足りていなかったですね。
褒めるのは難しい場合がほとんどだと私も思います!
ハードル高いですよね〜

 

 

まずは、簡単なことを頼んで、
「あ、ありがとう。助かった」

 

これからしてみてはどうでしょうか?

 

上級編は
プラス『ニコッ^^』
(最初は頬の運動くらいの位置づけでもいいと思います 笑)

 

 

コレだけでも、威張りんぼう度合いが緩んでくると思います。
感謝を言葉で伝えるのも、
褒めるのと同じだと私は思います^^

 

 

 

待っていても、
相手は絶対変わらないので、
女性のほうからオトナになって
がんばりましょ〜ね!

自分の平和な毎日のために。
好きな事をするために。。。ブツブツ、、、

 

 

 

 

 

*  *  *

本当に「ありがとう」という言葉って、
最強の言葉。
人には「ありがとう」と言われると
嬉しくなるスイッチがあるのかもしれないな〜
と思います。

 

 

 

 

そう言えば、ありがとうは、

1.その場でありがとうございます。

2.次に対面する時にも「先日はありがとうございました」

と2回言うんだよ。
周りに可愛がってもらえるよ。

と私が就職をする時
尊敬する方が教えてくださいました。

 

 

 

 

 

・・・・すっかり忘れてました 笑

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.