西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「愛をあきらめない」ためのチャレンジ期

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 Noeです^^

 

 

今、
占星術で言う「恋愛コンビ(金星と火星)」が
獅子座でピッタリと重なっています。

 

普通は獅子座でのこの配置は
かな〜りイケイケ・ラブラブなのですが、

 

今回は常識の土星先生と
改革を迫る天王星に見張られていて
ちょっと「男女間の愛の見直し」的なこと
問いかけられています。

 

 

ラブラブを取り戻すために
パートナー間の間違ったやり取りや諦めなどを
新しい方法で打ち破りなさい、
みたいなかんじ??

 

 

例えば、
旦那さんが威張っている、
自分が出かけるのを好まない、
すぐ不機嫌になる
といたった相談結構あるのですが、
これに関しては、所ジョージさんがエッセイで

「旦那さんが威張っているのは周り(奥さんや子ども)が褒めないからだよ」

「男は褒められないと、威張る生き物だからね」

とおっしゃっていました 笑
ここに現状打破のヒントの1つ、あると思います。

 

 

 

周りを見回すと
褒め上手、感謝上手な奥さんの旦那さんは、
どうやって奥さんを喜ばそうかと張り切って、
生き生き?していらっしゃる。

褒めるのが苦手な奥さんは
報われないですね。
愚痴りながら深〜いため息をついていらっしゃいます。
こっちから褒めるなんて、
癪に触るから出来ないようです。

 

でも、今のパターンのまま行くと、
この先もずっと我慢して
ため息をついて生きていくか、
離婚して新しい人生を選択するか、
しかないです。

 

離婚まではなかなか、、、という方は、
今、それを変えるチャレンジタイムだと思いますよ^^

 

 

色々不公平感あって、
「なんで私から?」と思うのは当然ですが、
ハッピーに毎日を過ごしていきたいのなら、
(自分のために)グッとこらえてやる、です!
「自分のため、自分のため、全ては自分の幸せのため、、、、」(呪文はアレンジ可 笑)

 

 

 


自分を幸せにすることを
あきらめないでくださいね🌟

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.