西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸せになる!と決めた人限定♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 Noeです^^

 

 

つぶやきです^^

 

 

 

4〜5年くらい前
開運講座をやっていたのですね。
その時の生徒さんであり、
セッションをリピートくださっているお客様が
「昔の開運講座のノートが出てきました!」
とご連絡をくださいました^^

 

 

 

昨日、それをまとめたメモを送ってくださいました。
懐かし〜〜〜✨

 

 

 

 

 

そしてありがたいお言葉🎶

 

 

 

 

そしてこんな嬉しいご提案を♪

 

 

嬉しい、、、😆✨

 

 

 

ちょうど、また講座をやりたいな、
とうずうずしてきたところでした✨

 

 

ZOOMではなく、
顔を実際に合わせてやる講座がいいな〜
5〜6名くらいの女性限定少人数の講座を今、
イメージしています^^♪

 

 

 

”毎日にキラキラウキウキの魔法をかける講座”とか、
”あなた自身と運を開花させる講座”とか

”女性性と女神力を目覚めさせる講座”
みたいな、ディープなものも面白そう♪
(私的には一番これやりたいです 笑)

 

 

 

幸せになる!と決めた人限定
の講座にします^^

 

 

 

 

本気の人にガソリンを注いで
キラキラの魔法をかけるお手伝いをする講座にできたら幸せ❤️

 

 

 

 

なんか、ワクワクしてきました🎶✨💕

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.