西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「似合う」は黄金の武器となります☆

2019/10/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

このブログを読んでくださっている方はご存知だと思うのですが、

私は開運オタクです。

 

そして(お客様の)魅力を引っ張り出すお手伝いをするのが大好きです❤️

 

 

 

お仕事でなくてもやってます。。。。

例えば、

バスや電車に乗っている時の暇つぶしの1つは

”もったいないお化け”が出ている人の、

勝手に魅力アップ改造。笑

 

※もったいないお化けが出ている人・・・もっとこうすれば魅力5割増になるのに、何ともったいないの~(>_<)という私のセンサーにひっかっかった人のことです 笑

 

 

この方、

◎髪の色はもっと明るくして、

◎髪型はもう少しこんな感じが似合いそう

◎化粧はブラウンよりグレイ系が合うんじゃないかなー

◎フェミニンな格好をすると魅力炸裂しそうな雰囲気あるのに、それを活かさないなんてもったいない(>_<)

◎きっとこんな服が似合いそう♡♡

 

 

なんて、、、、

勝手に改造。

余計なお世話。爆

 

 

まるで、モンタージュ写真を作る感じで

考えたりするのが好きで、やってます。

 

 

 

あ、ジロジロ見て失礼にならないよう、

頭の中のモンタージュで遊んでますよ 笑

 

 

 

世の中には、もったいないお化けが出ている人結構いますね。

実にもったいない、、、

特に女性は、魅力をアップすると、運も上がりますから~✩

 

 

 

人生をもう一つ底上げしたいなら

「自分の似合う」を知って、

取り入れてみて下さい。

運気確実に上がります^ ^

 

周りにいる、自己プロデュースの上手な人に尋ねてみて下さいね🌟

きっとよいアドバイスもらえますよ🌟

 

 

 

本格的に知りたい方は、

私のところにぜひいらしてください♡

 

あなたの誕生日に示されている暗号から、

骨格や似合うカラーから

 

あなたを輝かせる黄金の武器⁈を

一緒に見つけましょう♡

 

 

 

 

******

今日の夕日。

秋の夕日、黄昏れます~^^

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.