西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

山寺宏一さんに学ぶ『婚活メソッド』

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 Noeです^^

 

 

少し前、
声優の山寺宏一さん(山ちゃん)が
3回目の結婚をされたニュース、
ちょっとザワついていましたね。

 

 

ザワついたのは、
3回目というところもですが、
何といっても
相手が32歳年下の可愛いタレントさん
というところですよね。

 

 

 

なぜ山ちゃんはそんなにモテるのか。。。。

 

 

 

みた感じ、
ニコニコして場を和ませたりする気遣いは
確かにお上手そう。

悩みを相談したら、
共感しながら、ずっと話を聞いてくれそう、、、

まあ、モテそうだな〜というのは分かるのですが、
それだけではないよね、、、と思っていたところ、
腑に落ちた理由がコレです↓

 

 

 

(Yahooニュースに上がっていた記事より)
昔、芸人のよいこのお二人に、山ちゃんが、
「誰かアイドル紹介して〜」と言われたのだそうです。
(ここまでは、フツーの人)

山ちゃんのすごいところがここから。
その具体的すぎるところ、、、
それがこれ↓

 

 

「もう自分はこれ以上売れることは出来ないな・・・」
「でもどうしようかな、、芸能界好きだし」
とか思っていて、何かチャンスがあれば
辞めるキッカケを探しているぐらいの子を紹介して欲しい。

と言われたのだそうです!

 

 

具体的!!!!笑
凄すぎる 笑笑

 

 

 

普通は、
こんな感じの容姿の子とか、
年齢はコレくらいまでとか、
家庭的そうな子がいいな〜とか、
料理が上手な子
レベルの条件なのではないでしょうか、、、

 

 

 

やはり、欲しいものをちゃんと手に入れる人って
目標がクリアーで具体的でピンポイント 笑
恋も結婚もタイミングが一番大事という、
角度からの戦略??!、、、
ちょっとコワイけど、大事ですね〜

 

 

 

婚活に”山ちゃんメソッド”(勝手に命名)
応用できそうですね 笑

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.