西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「やりたいこと」今世やるか、来世持ち越しか✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩つぶやきです✩

 

 

今日は暑かったですね~汗かきました!

 

そして今日は初めてのZOOM講座にチャレンジ!
こちらでも汗かきました 笑

 

 

主催者の方々のあたたかいフォローのお陰さまで楽しくすることができました。感謝でした✩

あっという間の2時間弱♡
ご参加くださった皆さまありがとうございました✩✩✩

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

今日、先月録画していた
「カンブリア宮殿」の特別総集編
アマゾンのジェフ・ベソス社長と
ダイソン掃除機のダイソン社長の特集をみました✩

 

 

ジェフ・ベソス社長が
「なぜ副社長までに上り詰めていた投資会社でのキャリアを捨て起業したのか?」

という村上龍さんの質問に

 

「やって失敗した後悔より、やらなかったことに対する後悔がいやだった」

「みなさんも80歳になった時、何に後悔するのか考えてみてください」

 

みたいな事をおっしゃってました✩

ベソス社長に限らず、
挑戦している人って、
よくこれと同じ事をおっしゃいます。

 

これって、人生にチャレンジする時に必要な
「勇気の一歩」をくれる言葉なのでしょうね。

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

私もリアルに80歳の自分
そしていつか分からないですが
お迎えが近づいている時の自分を想像してみましたが(・・;)

 

やりたかったなーというものが
「来世持ち越し」ばかりだったら悲しいかな~(・・;)。。。

 

 

 

何かに命(情熱)を燃やしたいです。

(失敗しても)燃やした後悔、

(何も失敗しなかったけど)燃やさなかった後悔

 

燃やさなかった後悔はイヤだな~(/ω\*)

 

 

 

やはり、

お迎えが来る時の私の理想のセリフは

 

「あー楽しかった!悔いなし!!」

 

です。絶対♪^^

 

 

 

 

今日も夕日が燃えていました、、
色々な国で夕日や地球の美しさを堪能するのも
私のやりたいことの1つです✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

あなたにたくさんのハッピーが降り注ぎますように✩✩✩

 

愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.