西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

これからの7年の【幸運のカギ】となるもの

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

おとといの新月ブログの最後にちらっとお伝えしましたが、

これからの7年間、私たちを脱皮&グレードアップさせてくれる「天王星」が本格始動しました。

 

この天王星、昨年新しい場所に7年ぶりに移動。助走期間を経て、おとといの6日に本格的スタートです。

 

そしてここが非常に大事なポイントなのですが、

実はこの本格始動した3月6日と前後2日くらい(3月4日~3月8日)が、

これからの7年間の方向を示す重要なカギを握っていました。

今日までです!!

 

 

ちょっと思い出してみてください。

3月4日~3月8日の今日までに、

◎気づき

◎言われて嬉しかったこと

◎逆に「やはりこれはいやなんだなぁ」と気づいたこと

◎新しい出会いがあったり、新しいお話をいいただいたり

◎昔あきらめた夢を思い出したり、懐かしい人との再会があったり

◎やりたいと思うことがムクムクと出てきたり

◎やはりこれは辞めるべきなんだと改めて思う出来事があったり、、、、

 

などはありましたか?

 

よーく思い出してください^^

それを、ぜひ、忘れないうちに紙に書き出しておいてくださいね。

なぜならこれが、これからの7年間に進むとよい方向を示唆してくれている可能性高いからです^^

 

 

なぜかといいますと、

この天王星が本格始動した数時間後に特別スピリチュアルな場所でうお座の新月が起こったからです。

 

こういう時は、普段直感が鈍い人も直感が働きやすくなります。

ましてや直感の鋭い人(女性はおしなべて直感鋭いです)は研ぎ澄まされていたはずなんです。

 

だって、あの世とこの世の道が開いて、その上、直感やスピリチュアルパワーを持つと言われる海王星がぴたりと一緒にいた新月でしたから。

 

天王星の本格始動した数時間後にこんなスピリチュアルで直感冴えまくる新月が、、、

偶然ではないでしょう^ ^

 

 

きっとあなたに、天?宇宙?ご先祖様?神様??からのメッセージが届いていると思います^^

この5日間に起こった事はあなたにとって意味を持つメッセージが含まれている可能性がありますよ✩

 

 

私の5日間は、、もう、、、

象徴的な事や、気持ち、これからやりたい方向、そして、「やっぱりコレ、ぜったいやりたくないー!!」と改めて分かったことなど、、

あぶり出されまくって驚くばかり(笑)

 

そして最大のサインは、【自分の設定を新たに決め直しなさい】というものでした。

 

この、【自分の設定を決め直す】については、また改めて書いてみますね^^

 

 

 

お互い、楽しく脱皮していきましょうね~^^♡

 

 

 

********************
春分までの浄化カウントダウン♬
《明日3/9の開運 お家の浄化法》

・玄関のお掃除。コツはお塩をまいて5分経ってから^^
********************

寝ている間に開運脳を作る
《今日の寝る前の開運アクション》

・頭皮のマッサージ
・明日の着る服を考える(明日はいつもよりフェミニンなものを♬)

 

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.