西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

望む世界を手に入れ、それを思い存分味わう旅へ~

2018/11/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

自分の望み通りの人生を手に入れることが出来たらシアワセ〜♡ですよね^ ^♬

 

 

こういう話になると、「ですよねー!!♡♡」って話になりますが、

 

でも、よく考えたら、自分が本当に望んでいるものって何だろう??

という事に気づいたりします。(私もそうでした^ ^)

 

 

でも心配ありません♫

 

「自分の望んでいるものがわからない!!??」と気づいただけで、未来は動き出します!

「私の望んでいる人生って何なんだろう?」ってアンテナが立つからです^^

 

アンテナを立てたことは、その答えを促すようなことが引き寄せられてくるからです♫

 

 

望み通りの人生への最短ステップ♡

 

で、今、理想の望む人生にいるなら、ほくそ笑んで「感謝」を♫

 

もし、まだまだ~!!(≧∇≦)/というあなたは、

 

 

建前でなく、本音からくる、本当に欲しい「望む人生」を思い出してください。

 

誰かに喜ばれるためでもなく、誰かに褒めてもらうためでもなく、誰かに誇るためでもなく、、、、

 

「こんな自分になりたい!こんな人生を手に入れたい!」

 

という自分と人生ってどんなものですか??

 

 

 

今の時期は、大きすぎるくらいの夢(目標)を立ててもオッケーな時期(射手座木星)です。

 

ドーンと大きく、恥ずかしがらずに、「望む人生」の予定を立ててみてくださいね☆^^

 

 

 

そして、

・あなたが本当に望む人生が定まったら、あとは、

 

・あなたをシアワセな状態にして

(自分をいたわって、ご褒美をあげて、出来る範囲で、自分にやりたいことをやらせてあげたり、喜ばせてあげたりして・・・)

 

・あなたが発するエネルギー(波動)を上げてください

 

 

・そしてそこで受け取った直感を楽しみながら行動に移してください♡

 

 

これが最短ステップです✩

(発するエネルギーが上がると、引き寄せられてくるものも、現実も、日常も変わります^^)

 

 

今までと同じことをしていたら、似たような日常が延々と続きます。

 

仮に、

楽だし、恐れと向き合わなくていいから、、、と、今までと同じことをしていたら

→出すエネルギーも同じです。

同じエネルギーでは、今までと同じような日常しか作りません^^

 

(例えばお金の使い方、使い道も同じ、休日の過ごし方も同じ、読んでる本や雑誌も同じ、着る服も似たような感じ、たまに食事したり話す人もだいたい同じ、、、、などなど^^)

 

今までの延長の日々を過ごしていたら、

1年後も3年後も5年後も、、、、だいたい今と同じ感じです✩

 

 

もし、5年後も今と同じはイヤだ。

望むものあるし、手に入れたいものあるし!!

と思うあなたがいるなら、

今はとてもいいタイミングです。

 

なぜなら、望みを叶えたい人に追い風が吹く、射手座の木星期に今年の秋から入ったから。

(来年いっぱいくらいまでその、「願望成就の追い風」は吹いてくれますょ。)

 

 

こんな、宇宙のお応援がある時に行動を起こすことも、

ラクに願望成就する近道であります✩

 

 

望む世界を生きて、その喜びを存分に味わう旅へ~

 

せっかくの追い風がある今。自分をもっとシアワセにしたいと思うあなた✩

今、「シアワセになる!!」と覚悟を決めてくださいね。

 

そう決めたとき、

 

「望む世界を生きて、その喜びを存分に味わう旅」

 

がスタートします♫

 

 

 

占星術ホロスコープセッションでは、

 

あなたの”本当の望み”のヒント、

あなた自身のよろこばせ方、

あなたを安心させ、シアワセにしてくれるもの、

あなたのエネルギー(波動・オーラ)の上げ方

 

などをお伝えし、

あなたが、喜びを存分に味わう旅へと向かうお手伝いが出来ます✩

 

 

 

 

 

あなたのシアワセ~♫への近道案内人になれたら嬉しいです^^

 

 

 

 

ステキな一日とされてくださいませ✩✩✩✩

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.