西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生をシンプルにしてくれるもの✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日はネイルの日でした。

前回とほぼ同じネイルですが、

クリア+キラキラ増しの夏仕様にしてもらいました♡

今月の1つのウキウキ仕込み完了です✩

 

 

********

 

ネイルをしてもらう2時間半の間、いつも映画をみるのですが、

今日はブラッドピットの昔の映画

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」があっていました。

 

その中で

人生って複雑になる時があるけど、

 

自分の欲しいモノが分かっていたら、

 

いつだってシンプルに戻せる

 

みたいなセリフがあって、

グッ~~っときました~(*≧∀≦*)

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そう、、、

自分の欲しいモノが分かっていたら、

 

・周りに振り回されたりブレたりしないし(たぶん 笑)

・余計な回り道をしないでいいし、

・わざわざ苦労する道を選ばないで済むし、、

 

シンプルな道を迷わず選択、できますね✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

話はちょっとそれますが、

「苦労って買ってでもしたほうがよい」

という方もいます。

 

それはそれで否定はしません。

 

 

ですが私は、

苦労ってわざわざ買わなくてもよい派です。

 

なぜなら、わざわざ買わなくても、

苦労って誰にでもあるから。笑

 

 

短い人生、

買ってまで「苦労」とやらを増やさなくて良いんじゃない??

と思います。笑笑

(それに、好きな事だったら一見たいへんな事でも本人は苦労と思ってないですしね^^)

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

自分の本心からくる

欲しいものや未来が分かっていたら、

 

そこへの最短距離を選んで行けると思います!

 

 

人生短いので!笑

私はこれ以上回り道はしたくないとつくづく思いますね^^

もういい、、、、、笑

 

 

 

あなたはどちら派でしょう?^ ^

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.