西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

リングでお願い事の願掛け

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✨
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

”運磨き”はワタシのお仕事であり、趣味です。笑

※ちなみにワタシの出生図は、
どの占星術師の方がみても
『趣味をお仕事にされる人ですね〜』
というであろう配置を持っています 笑
(キャリアを示す天頂に金星(=趣味の星)がピッタリのっているので)

 

 

占星術の運気アップ方の研究だけでなく、
運気アップ情報や
気持ちを上げてくれるもの&言葉などを見つけたりすると、
ささっとメモしておくのが習慣です^^

 

 

ということで、今日は最近みつけた
女性向けの開運情報をシェアしますね♪

 

 

リングをはめる場所も、
欲しい願い事別になっているみたいです!

 

※画像はお借りしました

詳しいことはこのページに載っています→☆

 

 

※注意:風水では、
恋人やパートナーが欲しい人は
中指のリングをはNG と言われますよ!

 

 

 

そして調べましたら、指はそれぞれ、
チャクラとも繋がっているようです。

※チャクラについては昨日のブログへ→☆

 

 

今、活性化すると良い第2チャクラは
薬指と繋がっているようですよ♪

 

 

 

明日は夏至、
第2チャクラに繋がっている薬指に
お気に入りのリングをはめてもいいですし、
欲しい願い事を担当する指にはめてウキウキするのもアリですね♪

 

 

 

 

******

 

今日の幻想的なウロコ雲✨

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.