西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

夏至の開運② ハッピー&モテオーラもついでに強化♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

昨日は、もうすぐになる夏至の準備について書きました→☆
今日はもう1つ♪

 

先日、今は幸運と拡大の木星が
魚座に入っているとお伝えしましたが(7/28まで)

木星が入っているサイン(=魚座)的なことをすると、
木星パワーとシンクロし、
幸運の恩恵に預かりやすいと言われます。
ラク〜に開運したい人にとっては、
コレ(木星のエネルギーとシンクロする事)は外せません✨

 

 

 

と言う事で、今の開運アクションとして、
魚座が担当する分野の1つ、
スピリチュアル度かなり強めの開運法書きますね♪♪

 

 

 

 

(太陽パワーがマックスになる)
夏至の太陽パワーを取り入れる「チャクラの活性法」です。

 

簡単に説明すると、チャクラとは、
サンスクリット後で”輪”を意味し、
外界のエネルギーが体に
出たり入ったりするポイントなのだそうです。
(だいぶ説明端折りました 笑)

 

フリー画像より

 

こんな感じで第7チャクラまであり、
それぞれ担当する分野は違います。

今は特に『第2チャクラ』を活性化すると良いので、
今日は第2チャクラについて書きますね♪

 

 

 

 

第2チャクラとは
丹田あたりにあるエネルギーが出入りするポイントで
(イラストではオレンジ色のところ)

 

このチャクラが司るテーマは
『生きる歓び』や『生命力』
などと言われます

 

 

人生の歓びや楽しみを感じるために
そして自信を育むためには重要になるチャクラで、
ここが活性化していると、

 

・気持ちが前向きになる
・自信をくれるので、”人は人”と思えるようになる
(他人の評価を気にしなくなる)
・自分にやりたいことをする許可を与えられるようになる
・嫌なことにはNOとちゃんと言える

 

になるのだとか☆
そしてその自信と、ハッピーマインドが
魅力として人を惹きつけるようになるので
男女を問わずモテるようになるようですよ〜

 

 

 

この第2チャクラを活性化する方法は、
色々なやり方ありますが、
この太陽パワーがマックスになる夏至にちょうど良い活性法は

 

①目をつぶって深呼吸
②太陽(眩しいオレンジ色)をイメージして
③それを飲み込んで
④(息をゆっくり吐きながら)それをゆっくり丹田まで下ろす
⑤太陽(オレンジの光)を丹田(第2チャクラ)に持ってくるイメージ
⑥気持ちを沈めながら、深呼吸

 

 

第2チャクラに対応する色はオレンジなので
理にかなってると思います✨
この活性法、なかなかいいですよ〜
気持ちが明るくなります✨✨

 

 

ここ最近気分がLOWだったワタシ、、
今日思い出してやってみたら、
かなり良いです〜〜✨✨✨

 

 

 

自律神経も整い生命力が上がるので、
健康にも良いですよ^^

お試しください♪^^

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.