西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

豊かさ(お金)が降ってくる人になる!

2019/05/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

明後日の5月19日の満月は、お金パワーたっぷりの満月なので、

今日は「豊かさ」の手に入れ方について、

私が知っていること、シェアしてみますね^^

 

豊か(お金持ち)になるには順番があるんだそうです!

 

お金持ちになるには3つの順番があって

 

Be→豊かさが寄ってくる(似合う)人物で在ること。

Do→「豊かな気持ち」にふさわしい行動をすること

Have→実際に豊かさを所有する。

 

この順番が大事だそうです✩

 

 

①Beと②Doを飛ばして、

いきなり③のHaveから入ると、

 

一時的に豊かさを手に出来たとしても

それはあっという間になくなって行くんだとか。

分かりやすい例で言うと、高額宝くじ当選者でしょうか。

 

 

 

 

①のBeから、少し解説してみますね!

 

①Be 豊かさが寄ってくる(似合う)人物で”在る”こと。

 

この世界は同じ波動が引き合うので、

自分が豊かさと同じ波動を発することが 何はともあれ大事。

 

 

ではどうやって豊かな波動を出していくか、という事ですが、

 

 

まずは手始めとして、

ちょっと背伸びをして、

「豊かさ」を自分に感じさせる機会

を作ってみることなんだそうです。

 

 

例えば

 

●豊かな人が好むブランド(例えばヴィトンとか)のバッグなど、何か1つでよいので購入し、

豊かな波動をもらい、

その豊かな波動と仲良しになること。

※中古でよいのだそうです!

 

●一流ホテルのラウンジなどでお茶をして、

その一流の豊かな気を自分に浴びさせてあげること。

※月1でよいのだそうです

 

 

 

どちらも最初は波動が合わなくて

ソワソワ落ち着かなくて違和感を感じても

次第に慣れてくる。

馴染んでくるし、ソワソワしなくなる。

 

→それが「豊かな波動」と自分が同調し始めているということで、

 

豊かさと相性がよい自分

→Beになってきているということです^^

 

 

②Do 豊かな気持ちにふさわしい行動をすること

 

豊かな自分は、どんな行動してるのでしょうか?

 

 

私が思う本当に豊かな人は、

穏やかで、余裕があって、にこやかで、楽しそうで、親しみ深く親切です。

そして開放的で、どんな人にも敬意を持って接する人です♡♡♡

 

 

③Have 実際に豊かさを手にする

 

Beが出来て、

Doが出来るようになって、

 

そして、

「私はお金を、豊かさを受け取ります!」

という覚悟を持った人に、

 

お金も豊かさも降ってくるのだとか。

 

 

この順番で豊かさを身につけた人は、

ずっと豊かであり続けられるのだそうです^^

 

 

これは、

夜になるために日が沈んで、朝に太陽が昇るのと同じ。。。。

宇宙の法則のようですよ✩

 

 

 

私もそろそろ⁈覚悟決めます~笑

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

 

💡✨明後日の満月は、一年で一番くらいの豊かさをくれる満月ですよ🌟

「豊かさを受け取れる自分♡」をお願い事に乗せましょうね~✨💡

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.